⭐2024年 Eriのソーラーリターン紹介⭐その5 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

研究開発の仕事をしているのですが、議論の場や決裁権ある人への報告会の場で、数値や発生事象など、物質的な目線で語ることが多いです。(それはそれで必要なことなのですが。。。)

でも実際、作業するのは人であり、心や感情が伴って仕事をしています。その集合体が会社である。

それを踏まえて、ワンネスを意識した業務推進を心掛けようと思いました。

もしかしたら、そんな問題がこれから出てくるのかもしれません。

目に見えないものを信じている、それも私おねがい

ここでも自己受容を大切にしていきたいと思います。




 

また、私の水星は魚座に居ます。

私の4ハウス魚座の水星は、10ハウス乙女座土星にやや押され気味。。。

上司や経験豊富な先輩の声を信じて、自分の声を上げるのをやめてしまう、なんてこともありました。(年齢を重ねた今はなくなってきましたが。)

“自分を信じる”、“私が正しいと思うことを口にする”。

これができたとき、仕事もうまく進んで行くように感じています。

今年は特に意識していいきたいと思います。

 

↓↓↓ハートこちらもクリックハート↓↓↓

 



 

今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!
 

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨