自己紹介 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!
キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
 
↑↑↑
スピリチュアルでイノベーションを起こしていくぞ!
と意気込んで、変えてみました爆  笑
 
 Eriってどんな人?
富裕層とFIREを目指す理系で研究開発やってるサラリーマン、夫と双子の息子(小1)、息子達はやや繊細さん、双子育児は大変でした、子供が全然できなくて一部不妊治療&高齢出産で運良く双子出産、乳がんステージ4闘病中、母子家庭育ち、学生時代受験は失敗して勉強できなかったけど奇跡的に社会人になれた


少しずつブログに書いていけたらなーと思います!

もし興味あるところあればコメントいただけると嬉しいです😊
 
今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!

ではまた✨