明日は冥王星水瓶座入り! | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

↑↑↑

スピリチュアルでイノベーションを起こしていくぞ!

と意気込んで、変えてみました爆  笑

 
いよいよ明日は冥王星が水瓶座入りですね!
今後は再度逆行してまた山羊座に戻りますが、11月に最終的に冥王星水瓶座時代が到来します!
 
そんな明日のチャートがこちらです!

 

 

Ascの牡羊座7度のサビアンシンボルは、

”2つの領域でうまく自己表現している男”

です。
 

このサビアンシンボルは、世界を”二つの領域に分割する”という考え方を表します。

 
この世には、
明暗、陰と陽、光と闇、正義と悪、右と左、高い低い、表と裏、、、
など、二律背反的な原理が存在します。
その2つの間を行き来することで、生命力が活性化して、活き活きと過ごせるような時期です。
山谷激しい時期。
つまり、、、

平穏、安定とは無縁な時期になりそうです不安

 
今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!
 

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨