これから11月まで続くエネルギー 冥王星水瓶座入りしたときのチャート読み解き | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

↑↑↑

スピリチュアルでイノベーションを起こしていくぞ!

と意気込んで、変えてみました爆  笑

 
冥王星が水瓶座入りしましたね。

その時のチャートがこちらです!

 

 

ちなみに、今後は再度逆行してまた山羊座に戻りますが、11月に最終的に冥王星水瓶座時代が到来します!
 

↓↓↓前回、Ascのサビアンシンボルについてお伝えしました。

  

今回は、Asc牡羊座の支配星の火星についてみていきたいと思います。

火星は、山羊座10ハウスに滞在しています。

10ハウスは政府、首相を表します。

火星は“戦いの星”とも呼ばれ、攻撃、トラブル、強い主張を表します。

火星が滞在している山羊座は社会的な達成も表しますから、そこから“自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる事件”が連想されます。

また、火星と水星がコンジャンクションしています。

水星は報道を表しますので、

今年の11月まで、このようなニュースが報道されていくかもしれませんね。

特に、春分までは内閣総辞職も考えられるチャートになっています。


↓こちらもぜひ✨↓


 

今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!
 

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨