かげした真由子先生♡占星術講座の終了証!まゆちん先生ありがとうございました! | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!
キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
 
↑↑↑
スピリチュアルでイノベーションを起こしていくぞ!
と意気込んで、変えてみました爆  笑
 
まゆちん先生ことかげした真由子先生の講座を受講、修了試験を受験しまして合格致しました✨
先日、修了証を頂けました🥹
ホントに嬉しいです❤️
たくさん勉強させて頂き感謝ですびっくりマーク
まゆちん先生の感覚や言葉は、ホントに素敵だなーって思います❤️❤️

 ↓修了証! 


 
今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!

ではまた✨