♡cheri me  mote make lesson♡

鶴岡りさが代表を務める

cheri me 

 メイクアップアドバイザー ERI  です。

大人可愛い愛されモテメイク

をお伝えしています♡


初めましての方はこちら💎
レッスン詳細はこちら💎

 

 

 

 

 



こんにちは♡
栗本えりです。



昨日、
今期募集致しましたモテメイクレッスンが
全て終了致しました😌


今回は募集開始4分で満員となり、

沢山の素敵な女性にお会いできて

本当に嬉しく感じています。


お越しくださった皆様、

本当にありがとうございます❤️
またレポートしていきます♡


何度も何度も言いますが、

やっぱり女性が更に美しくなっていき、

ご自身の変化した顔を見ながら

いきいきとされている姿を

見れるのが本当に嬉しく幸せです…♡


あぁ、この仕事ができて本当によかった。

と毎回思う瞬間となります。



来年は、こちらのレッスンを

もっと沢山の方に受けていただきたい、

そして私と同じように

"女性を美しくしたい"そう願う女性の為に

また新たな講座を開こうと考えております。




次回、
モテメイク講座の開催は来年となります。


今回お越しいただけなかった皆様に、

またお会いできるのを楽しみにしております。




そして、

ずっと一対一でメイクのレッスン、

お悩みなどにお答えしていけれる場を

作りたいと思っていたので、

募集日程は少なくなってしまいますが

パーソナルメイクレッスンを行います♡


一人一人のお悩みなどに合わせての

パーソナルレッスンとなります。

メイク以外にもお悩みやご相談があれば

お答えできる限りお答えしていきます♡



年内はこちらのレッスンで終了となります。


もし、

この機会にと思った方は

是非いらしてくださいね^ ^



募集は

今夜8:00にLINE@で開始致します♡


詳細を今夜8:00に送信致しますので、

気になる方でまだLINE@に

ご登録されてない方はこちらまで💁‍♀️







今以上の自分に出会いたい方の

お手伝いさせていただきます♡





 

ライン@始めました❤️

 ご質問等はこちらにメッセージください💋 

 

お友達追加はこちら💁‍♀️



 

モテメイクレッスン詳細はこちら

画像をクリック

image

 

〜レッスンスケジュール〜
9/21      満員御礼
9/26      満員御礼
9/28    満員御礼

9/30    満員御礼
10/5    満員御礼
10/10    満員御礼
10/12    満員御礼
10/26 満員御礼


次回開催はこちらのブログ
&
鶴岡りさblog

にてお知らせ致します♡