♡cheri me  mote make lesson♡
〜大人可愛い愛されモテメイク〜
初めましての方はこちら⭐︎
レッスン詳細はこちら⭐︎

 




こんにちは🌞


先日は初回のモテメイクレッスンが
開催されました♡


今までのレッスンとは違って、
少人数になるなので
お一人お一人に寄り添いながらの
とてもアットホームなレッスン^ ^


和んだ雰囲気で
レッスンを行いました♡


以前から受けたかったと言って
くださってとても嬉しかったです🥺✨❤️
ショッピング同行も受けたい
と言ってくださり、
今度行う事になりました♡ありがとうございます❤️
お会いした方からは
ショッピング同行はお受けしようと思ってます^ ^




始めにご自身のメイクで
お写真を撮らせていただいてから
レッスンをスタート📷✨


まずはベース作りから✨


ポイントメイクも重要なのですが、
私はベースメイクを
とても大切にしています^ ^


お肌で印象がとても変わりますし、
土台が綺麗だからこそ、
他のポイントメイクも生きてきます♡


ちょっとしたコツで、
お肌を格上げしてくれて
崩れにくさにも繋がります♡


お悩み解決ポイントなどもお伝えし、
内側から発光されるような
艶肌作りをお伝えしていきました^ ^


ベースメイクだけでも
見違えるように綺麗になり、
ご自身もびっくりされてましたよ♡


お肌で綺麗な印象が作れます^ ^


それから、
皆様苦手な眉毛!


眉毛の描くポイントや
ツールの使い方などをお伝えし、
ご自身の骨格や筋肉の付き方をチェックし
ベストポイントをお伝えしていきました。


やはり眉毛は大切!


眉毛で一気に美人度が増しますからね♡


皆さま一生懸命♡


そこからアイメイク、チーク、リップと
1つ1つ細かくお伝えしながら、
お顔を完成させていきました💄


完成後はまた写真撮影をし、
前後のお顔を見比べ📷✨

お見せできないのが残念なほど
美しくなられていました✨🥺💓


ナチュラルなメイクだけど
しっかり変化されて、
女性らしさが格段に上り
これぞモテメイク💄💓という感じでした♡


最後に
嬉しいご感想をいただきました💓


〜感想〜
初めて知るメイク方法がいっぱいあって、
明日から早速マネしてメイクしたいと
思いました。
自分の顔がちょっとずつ変化していくのが
とても嬉しく、楽しかったです!
あっという間の時間でした♡
今日教えていただいた事を再現できるよう
頑張りたいです!
ありがとうございました!

〜感想〜
ずっと受けたいと思っていたメイクレッスン
だったのですが、色々なお化粧品や
道具の使い方、色の置き方など
本当に勉強になりました。
眉毛は特に自分流がいかに変だったか
痛感しました…。
エリさんのメイクは
大人っぽく品があるので、
これをマスターしていきたいです。
あとチーク!
チークの仕方もすごくタメになりました。
丁寧に一から教えて頂いて
本当にありがとうございました!



こちらこそ誠に有難うございます❤️
ますます美しくなってください☺️✨




レッスン後に自分で再現できるかな?
と不安な方も多いかと思います。


習ったからすぐ上手に
再現できるかというと?

すぐには難しいかもしれません。

だけど、ポイントを押さえて
繰り返し繰り返しメイクを続ければ
必ず誰でも上手になれます♡


やっぱり
何事も繰り返し練習が必要なのです^ ^


私にはできない…なんて諦めず、
ご自身のお顔に毎日メイクをして
練習していきましょう♡


私もゼロからスタートして
何度も何度も練習を重ねて、
今こうしてお仕事をしています。
眉毛だけを一日中練習していた事も
数えきれないほどありますよ^ ^
おかげでお肌が泣いていた。笑


誰もができないところからの
スタート地点は同じです^ ^


このレッスンをきっかけに
メイクのレベルアップと
魅力アップへ繋がりますように…♡




ありがとうございました💓
そしてお疲れ様でした^ ^



さてさて、
週末のモテメイクレッスンも
気合い入れて頑張ります♡


白目。笑

ぽぽさん、
途中乱入で甘えん坊モードでした。笑
申し訳ありません😂❤️看板猫になれるかな??笑




image
詳細はこちら→
自己紹介→


レッスンスケジュール
6/26   満員御礼
6/29 満員御礼
6/30 満員御礼
7/7   満員御礼
7/20   満員御礼
7/21   満員御礼


次回開催はこちらのブログ
&
鶴岡りさblog

にてお知らせします♡