こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

image

↑↑

3月1DAYセミナー

1番叶えたい願いが叶わない

恋愛・結婚成就が叶わない

最大の理由はこれ!!

詳細&お申込みはこちら

 

 

こちらも見て♡

 

 

 

 

自分が自分を大切にすると

周りからの対応も変わります。

 

なんかわからないけど、

周りの人は優しい人ばかり。

いつも自然に笑顔になる。

好きな人たちに囲まれて

毎日楽しい。

 

こんな現実を送っている方は、

自分を大事にする事が

できているからです。

 

 

もしかしたら、

自分を大切にすると言われても、

普通に生活してちゃダメなの??と、

⁡ピンとこないかもしれません。

 

 

 

自分を大切にするって

自分の本当の思いを聞く事です。

 

 

望みや願いがあるなら、

叶えてあげる事です。

 

 

「本当の」思い

というのがポイント!!

 

 

私は、

フラれまくりでいつも失恋ばかり、

心から楽しい恋愛なんて

したことがなく、

周りも大嫌いな人ばかりで

愚痴や悪口ばかりだったあの頃、

 

 

彼氏が欲しい!恋愛したい!

という願いがありましたが、

 

 

その下にあった本当の思いは、

 

 

こんな不幸でいるのは

もうたくさん!!

とにかく楽しく生きたい!!

今日も最高の1日だった~♡って

思って眠りにつきたい、でした。

 

 

楽しい毎日をつくるために、

彼氏も欲しいという思いが

あったんです。

 

ここで、自分の本当の願いを

叶えるにはどうしようと

考えた時、

 

私が楽しいと思えば、

全て叶う事にも気づけました。

 

 

 

 

だから、自分が興味がある

楽しそうな事を体験しに行ったり

企画したりと、

自分の楽しく生きたい!の願いを

叶えてあげるために動きました。

 

 

 

 

実際に、すぐに楽しさは

どんどん倍増していったし、

最終的には欲しかった彼氏もでき、

結婚しました♡

 

image

 

 

 

もしかして、周りの人に、

ちゃんと話を聞いて~と

言われたり、

 

 

私、ちゃんと話を聞いてないな

と反省する事が、

普段の生活でもありませんか??

 

 

 

それは、

自分の心からの

「私の話を聞いて!」の

メッセージでもあります。

 

 

 

自分を大切に、

自分の心の声を聞いていきましょ♡

 

 

 

そして、もちろん

楽しんでいた時だって、

 

 

 

このまま1人なのかなとか、

誰にも愛されないのかな…

 

 

などふと思って、

ちょっと落ちる事だってありました。

 

 

 

いやいやいや、

楽しいを堪能する人生に

するんでしょ!?

と思考を戻す事を心がけました。

 

 

 

と、同時に!

(これが大事!!)

 

 

私は独りぼっちと思っているんだ…

愛されない、愛されていないと

思っているんだ…

なんでそう思っているんだろう??

 

 

と、自分の思考を深堀りする事も

忘れませんでした。

 

 

 

この深堀りは、

願いを叶えるのに大事な1歩!

大きなカギを握る無意識レベルまで

掘り下げたい方は

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

 

 

セッションでお話したい方は

こちらから♡

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら