こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

image

↑↑

3月1DAYセミナー

1番叶えたい願いが叶わない

恋愛・結婚成就が叶わない

最大の理由はこれ!!

詳細&お申込みはこちら

 

 

男性に雑に扱われる

女性として見てもらえない

失礼な態度をとられる

男性に好きになってもらえない

 

 

 

これらの原因は、

あなたが

 

自分で自分を雑に扱っている

女性として認めてない

自分なんてどうでもいいんだ

自分なんて好きじゃない

 

 

からです!!

 

 

 

 

あなたがブスなわけでも

性格が悪いわけでも

陰キャだからでもありません。

 

 

 

かくいう私も、

 

恋愛がうまくいかない

お金がない

人間関係のいざこざに巻き込まれ、

いつの間にか渦中の人物にされる

 

などなど

散々な毎日を送っていた頃、

 

テレビのバラエティで、

イケメン俳優や女優さんとは

格差のある扱いをされて

MCにツッコミをいれている

芸人さんやタレントさんを

見るたびに、

 

 

まるで私みたいだ

と胸を刺されるような痛みを

感じていました。

 

 

 

⁡しかし、芸人さんたちは、

笑われているのではなく

仕事として自分の役割を全うし、

楽しさを提供しているだけ。

私とは違う。

 

 

クラスでも、バイト先でも

飲み会でも、就職しても、

 

 

男性は、

他の女の子の事はチヤホヤしても

私の方は見向きもしない。

どうでもいいヤツ、眼中にないヤツ

として扱われている、と感じる。

 

 

ある日、男性の先輩に

「彼氏とか絶対ないでしょ」

と言われて、怒りと悲しみで

いっぱいになった事も。

 

 

 

なんでいつも私だけ…と、

落ち込みながら、1人トボトボ

帰り道を何度歩いたことか。

 

 

 

 

⁡しかし、

これらが全て

自分で自分にしている事が

周りから返ってきているだけ

知った時、

 

 

え!?うそでしょ!?

というのと同時に、

少し、確かにそうかも…とも

思える自分がいました。

 

 

みんなが女の子らしい

かわいい服装をしている中、

ダサくて、

どちらかというと

男性と同じような服を着ていた

自分が恥ずかしかった。

顔を上げられなかった。

⁡別に、男性的、中性っぽいな服装が

悪いと言いたいわけではなく、

 

 

 

私はかわいくないから

着てはいけない

私が着たら変!そんな資格ない!

何か周りに陰口を言われる

お金がないから服は買えない

と信じていたため、

 

 

 

自分の好みで、かわいいと思う服を

着るという選択肢を

無意識につぶしていた。という事。

 

 

買う事も、見に行く事もなく、

目に入る事もなかった。

 

 

⁡それに、お金がなくて

かわいい服が買えないってのも、

リーズナブルでかわいい服なんて

いくらでもあるでしょ!笑

 

 

 

 

また、いつも

体力と精神力の限界まで働き、

疲れ果てて帰宅し、

メイクも落とさず

ご飯もちゃんと食べず

歯も磨かず

いつの間にか気を失うように

床で寝落ちしたりもしばしばでした。

(恥ずかしや…)

 

 

 

客観的に見たらわかりますよね。

全然自分を大事にしていないし、

食事も睡眠も喜びも適当に与えて、

雑に扱ってます。

 

ぜーんぶ

自分で自分にしている事と同じ事を

周りがしてくれているだけだった!

 

それなのに、勝手に卑屈になって

周りの男性陣に対して

自分だってカッコ良くもないくせに!⁡

と影で呪ってた。笑

 

 

書いていて、むしろ笑えてくる…

 

 

 

 

それに気づいて、

自分で自分を落とす事を

思考の上でも行動でも止めると、

 

かわいいし、性格もいいし、

彼氏できないわけないじゃん!

と男性に言われたり、

自分が着たい!と思える服が

目につくようになり、

堂々と着て

おしゃれを楽しめるようになったり、⁡

 

鏡を見るのが楽しみになったり、

男性とも楽しい時間が増たりと

毎日の過ごし方が変わりました♡

 

そして、

今の主人とも出会えたのです。

だから、今、

男性に雑に扱われている

自分は好きな人に

好きになってもらえない

など⁡、悩みがあるのであれば、

 

 

まずは自分で自分を

雑にぞんざいに、

どうでもいい人として扱っていないか?

自分で自分をディスって、

喜びを奪っていないか?

自分と向き合ってみる事を

オススメします!!

 

 

 

わからない場合は、

いつでもお話しにきてくださいね♡

 

 

 

 

セッションでお話したい方は

こちらから♡

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら