フラれまくりだった彼女が

1か月で理想の彼と出会い

結婚できたヒミツ

 

 

卒業シーズンですね。

新しい春がすぐそこまできています。

 

変わり映えのない

1年のスタートではなく、

幸せを満喫する1年を

始めていきましょう!!⁡

 

 

 

 

彼氏が欲しい…

結婚したい…などなど

 

あなたが1番叶えたい願いが

なかなか叶わないのは、

マインドセットが原因です。

 

 

私は、何年も恋愛がうまくいかず

いつもなんとなく孤独感があったし、

私を好きになってくれる人なんて

いないんだろうな…

なんて思っていたけれど、

 

 

「理想の彼と幸せが

 あたりまえの私」

のマインドセットをしたことで、

将来を考えられる彼ができ、

結婚しました。

さらに、どんな時も、

周りには大好きな人たちが

たくさんいてくれて、

楽しい毎日を送っています。

 

 

もちろん、

私のクライアントさんたちも、

願いを叶えるための

マインドセットを完了した事で、

 

 

将来を考えられる人と

なかなか出会えない、

いつも

好みとは違う人ばかり

引き寄せていたのに、

 

 

 

2か月でこの人!と

思える人と出会い

お付き合い、その後結婚♡

 

どん底状態から

1か月以内に

なんと復縁成功!

 

いつも嫌われて

悪口や嫌がらせを受けていたのに、

いつの間にか周りから慕われ、

頼られる存在になり

いつも楽しそうな人に囲まれるなど、

すごい変化を遂げています!

 

 

今、1番の願いが叶わず

悩んでいるのなら、

 

 

理想の人生へのマインドセットは、

意識的に行う必要があります!

 

 

なぜなら今は、無意識で、

願いが叶わない人として

生きる方向にマインドセット

してしまっているのです!

 

 

 

 

⁡マインドセットって、

環境、人から言われた言葉、

経験、教育などから

無意識でつくってしまった

思考や価値観なので、

 

 

1人で気づいて変化させるのは

難しい。というか…できないんです。

 

無意識だから、気づかない。

私と一緒に、

ステキな恋愛・結婚を叶えて、

幸せに満ち満ちて生きる方向への

マインドセットを

していきましょう!

いつも何をしても

現実は変わらない…

私は、一生このままなのかな…

いつも彼と幸せそうな

あの子と私は、何が違うんだろう?

 

 

とモヤモヤしたり、

落ち込んだりしていた毎日が、

 

喜びに満ち溢れて、

毎日が幸せいっぱいになります♡

 

なりたい自分が手に入る

マインドセットをして、

私と一緒に、

新しい春を始めていきませんか♡

 

 

あと1名様となりました!!

サクラサク♡

辛い恋愛は卒業!セミナー

 

 

ZOOM 1時間半程度

参加費 2000円

 

3月30日までで、

ご希望の日にちをお知らせください。

(平日は18時半以降となります)

 

 

特典

あなたの願いが叶うのを

妨げている原因をお伝えします。

 

 

<こんな方にオススメ>

・結婚したい

・好きな人とお付き合いがしたい

・恋愛が苦手

・いつも好きな人と付き合えない

・この春から、変わりたい!

・絶対幸せになると決めている

・今年のクリスマスは、

 大好きな人と過ごすと決めている

・今の状態のまま、時が過ぎるのは嫌だ

 

 

 

<お力になれません>

・本気じゃない

・人のせいにしたい

・幸せのために

 時間やお金をかけたくない

 

 

 

 

お申込み、お待ちしております♡