無料での動画配信、近日スタートします! | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

LINE@始めました!!

 

いや、嘘です(笑)

登録だけは前からしてたのでした^ - ^

 

ようやく稼働しました。

 

リンク無意識に影響されまくり。LINE@を始められない私の言い訳

 

 

エルゴマ!!(YELL/GO/MIND)で

あなたの「出来る☆叶う」を強みとマインド作りから応援する中山恵梨子です。

 初めましての方はこちらリンクプロフィール

 

 

 

 

動画でのシェア。書くより楽になるか、それとも???

 

 天気も良く、時間も少しあったので初の「少し喋る動画」に挑戦。

 

やったことあります??

 

一人でスマホに向かって外で喋る!!!

 

自撮りの数倍難しかったです(笑

 

{E5DA7D3B-A296-486A-A8E4-C33BB9CFC983}
ロケーションは最高!!

 

急遽外で撮影したので、スマホを持つ手も疲れだんだん下へ。

 

つまり、残念な「二重あご丸出し」です(笑


魅せ方的にいうと無しです!!


 

下からの撮影には耐えられる顔面筋力のない、40代を超えた現実、丸はだかです(笑

 

 

でもね、急きょなので三脚もない。

腕はだるいということで、そのまま続行しましたよあせる

 

まぁ、あの動画を見ると、私の「自撮り」がいい感じなのを実感していただけるでしょうか(笑)

 

 

って、顔の話しはそんなどうでもよくてあせる

 

伝えたい事を伝えるのに、書くのと話すのがどちらがこの先楽になっていくかなってことを、自分の強みを考えながら試しております。

 

 

目の前に誰かいたほうが話しやすいから、

話せる内容全部出しでシェア出来る会でもやろうかな(笑

 

 

ま、今回はその場での「ノープラントーク」なのと、とりあえず一度だけじゃ分からないことがたくさん。

 

 

それでもたくさんの改善点を見つけたので、登録いただいた方だけに「濃厚な情報」を提供できるようにこれからも色々と進めていきます!!

 



私も動画配信とかは苦手だけどやろうかなーという人も是非ご登録ください。



一緒に進みましょうウインク



 

特に初期のママ起業の方に向けてSNSの事なんかは、無料でバンバンお話ししていく予定ですアップ

お楽しみに。

 

こちらで検索

@mry2628v

 

orこちらを読み取りにて友達追加お待ちしております。

 

 

札幌の講演会は今日、募集スタートいたしました。

(札幌以外の方には動画コンテンツもありますのでお見逃しなく!)

こちらもお楽しみに!!

≪8/23受付開始≫憧れのファーストクラス旅!! 10/2札幌マイル講演会

 

あなただけの魅せ方トータルプロデュース  

無料ヒアリングも受付中ビックリマーク

 

 

 

 

◆受付中サービス一覧◆

あなたらしさを磨いて魅せる。認知と自信がアップする。

受けた人が次々と美しく羽ばたいている起業初期の方向けコース

あなただけの魅せ方トータルプロデュース 

 

ガツンと自分の変化を勧めるならこちら。

じっくりと自分を知り、自分だけの「うまくいく」でコーチングを進めていくセッション。

成果を求めるなら、コース受講がお勧めです。
エルゴマセッション(強み×コーチング)
 

他の人には難しくても自分には簡単なことって何?

自分の強みを知りたい。強みの事をもっと知りたい方はこちら。

らしさ全開になる強み発掘

 

認知を拡げるfacebookの基本的な使い方!

facebookの女王と言われた菊池麻子さんプロデュースです。

facebook活用講座  

 

 

Facebookフォロー、友達申請はお気軽にリンクfacebook中山恵梨子