イケメンふっこさんの人気の秘密。出し惜しみ無し、ギャップも魅力のいい女♡ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

じゃん!!!

 

{744C977B-1C9F-426B-B7D8-34CB20409B25}


 

嬉しいから、サイズ小さくしないよーーー!!!

 



あ、私邪魔ですかね(笑)
はい、ふっこさんワンショット!!
{B70FFBD6-4825-40BB-AC0F-9F373996E015}
(写真は真野さんからお借りしています)

あーーーーー素敵!!

 

先週ですが、来札中だったふっこさんの朝活に

後半の30分だけドタ参加が出来ました!!!!! 

 

 

30分だけとはいえ、ふっこさんは出し惜しみなし!!

 

簡単な会話の中から、

 

ひらめき電球やると良いこと。

ひらめき電球その理由

をちゃちゃっと早口で(笑)

伝えてくれたりしちゃいます。

 

でね、優しいのよアップ

 

 

{D7C88FF8-E86D-481F-9758-C11EDF7F3BB1}
めっちゃ笑ってる
 

 

 

東京に行った時にも、ちらりとお会いしたんだけどね、

ふっこさんはお茶会の流れで大人数の方とご一緒してたんです。

 

気おくれしつつも、写真だけ撮ってもらって挨拶したけど、

全然話せなかったんだよねーー。

 

 

{6CAAB1B6-DF00-4A10-A80A-78471C2F8418}
見つかった!1月の東京での写真ドキドキ


だから、時間ないけど会いたくって、
車じゃないと無理って事で初めて街中を運転して行ってきたよあせる
 
街中もホテルの駐車場も恐かった~~~汗
 
到着時には手が凍えてたよ(笑)
 
 
 
 

 

 でね、ふっこさんに人が集まる。

その理由は30分会うだけでもわかる。

 

 

いや、イケメンなのも魅力なんだけどね。

それだけでこんな人気なわけないよねドキドキ

 

出し惜しみないし、カジュアルで優しい。

 

次回来札時には、もっと沢山の人に会って欲しいなーーー。

 

 

とりあえず私がふっこさんに言われたのは、

理由は奥にたくさんありますが、、、

 

 

 

「1番をもっとだす!!」

 

ということで、私の場合コレ

リンクあなただけの魅せ方トータルプロデュース 

 

 

「すでにつながりも多いからLINE@やりましょう」

 

ということで、始める準備をしたら、

ある残念な事態が判明し、こちらは迷い中。。。。

 

 

いろんなヒントが隠れているふっこさんとのトーク。

ありがとうございます~~~。

 

ふっこさん、ぜひまたお会いしましょうドキドキドキドキ

 

 

≪イケメンだけが魅力じゃないよ。ふっこさんのブログ≫

 

 

 

 

そして今回、ふっこさんを招致された真野さん。

バタバタしましたが優しくご対応いただきありがとうございましたーー!!

 

 

≪サンキャッチャー講師でもある真野礼子さんのブログ≫

 

{083C1CE6-8263-4B7C-92EE-F5F5DED673F4}