「本当に」はマジックワード!ついつい考えさせられるの巻。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

 1日遅れで、ハッピーハロウィン!!

{F91DB7BC-92EF-4A95-AD68-9AA07702041A}


強みと魅せ方で楽しく稼ぐを実践中!!

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

「本当にしたいことって何??」


聞かれて即、

自信満々に答えられるあなたは凄いドキドキ

 



本当にしたいこと、、、


{C1224381-084D-432F-A531-02C56E4D058E}



私が今したいことは、この先何か本当にしたい事に出会うための序章だったりするのかな❓


それとも自分は、

この先も一筋に進むんだろうか。


それは自分にも全くわかりません(笑)



目に見えるやりたい事は

これからどうなるか、気の向くまま

流れの向くままになるんだろうな。


考えて上手くいく人間でもないし。



でも、根底にある「人の後押し」

は仕事であれなんであれ、

当たり前にやってるだろうな〜。



そこがあるからこそ私だな。とも思うし。



ワガママだからね、

今は楽しくても、

いつまでも同じ事が楽しいとも思えないし。



変化は大変でも、

自分をちゃんと生かさずに、

人の作る道だけを、

我慢して進むのって、 

なんかちゃんと生きてない気がして。


やりたい事。

簡単な事はできる事からどんどんやっているから、そんな溜まってない。


「本当に」ってマジックワードだよねー。

これが付くと、深く考える。



ってなんて、急になんでこんな話はてなマークはてなマーク


また何か変化が起きたのか??



いやいや(笑)


昨日の夜アメブロのアプリ開けたらさ、

「あなたが本当にしたい事が見つかる」


って書いてたから

なんだろなーって思ってね( ^ω^ )



{F0CAA0B4-D533-46EC-B756-E3BA5C0717F3}


あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと違うぞ(汗)



「求めているもの」



あぁ、うっかりうっかり(笑)


{522A5C4A-A5C0-4B1C-BE19-99FCB856286C}




違ったけど、書いちゃったから投稿あせる




ちなみに「本当に」

を使わなくても、

 内面に迫る質問の仕方は たくさんありますよ( ^ω^ )


元カウンセラーなので、

進むために内面の掘り下げが必要な方には、

ちょこちょこつかわせてもらっております。





ところで、

本当に求めているもの!!!!!


特に昨日見つかったものは無いですな(笑)

(間違えたからこちらはスルー)


ではまたーーー!!!!!

 

■受付中サービス一覧■

中山恵梨子 | バナーを作成