知らぬ間にあれやこれやが進化している~千歳飴編~ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

世の中の動きってあっという間でね。

あれもこれも知らぬ間に変化しててびっくり。

 

強みと魅せ方で楽しく稼ぐを実践中!!

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

金曜は子供の七五三で、

スタジオ撮影と、北海道神宮へのお参りへ。

 

{F791D19C-0B4A-4009-891A-49C21BE22059}

知らなかったけど、北海道はほかの地域より1か月早いんだって。

寒いからなんだろうか(笑)

 

ちなみに、七夕は1か月遅い。

 

{11F6BD7A-EBC9-4B13-B55D-7D678D121C88}

{FE4F8F0A-F701-4BB0-8E29-736D3A4098C1}



 

 

千歳あめだけじゃなく、

私の強み発掘も進化しています。

 

1年続けてきて、

強み発掘のやり方も修正したり深めたりはしています。

 


でも、えりんご的強み発掘の進化形はYELLセッション です。

 

コーチング×カウンセリング×強み発掘。

たくさんの人が後押しされるYELLだったりね、

時には必要に応じて心理学の基礎知識的なものも伝えてるの。


他の人の強み発掘とは、全然別ものだと思う。

 

受講者様の満足度は、こちらもかなり高いので、

「強み」や「自分自身」が気になる人は、

せっかくなら検討してみてね。



もちろん、一度強み発掘受けたことある人もオッケー。

その場合は60分でも受講可能ですアップ

 

強み発掘とYELLセッション、どちらにしたらいいか迷ったら、「迷ってます!!」と言って受講いただければ、最初に5分ほどお時間いただいて、説明してからでも決められますよドキドキ


迷ってるなら、聞いて音譜 

ご感想リンク自分で気付いていけると、教えられるより腑に落ちるのが早い。

 

まだまだ、あなたも可能性でいっぱいなんだよアップ

 

{F823B82A-BA9C-4337-AE87-FE2FF5289E1A}



 

■受付中サービス一覧■

中山恵梨子 | バナーを作成