自分の事、「エリート」って言ってしまってるよ(笑) | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

どうも、エリートです。

って、なんのこっちゃ??は後ほど。

 

強みと魅せ方で楽しく稼ぐを実践中!!

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

 

いや~~、

お気づきの方がいるかどうかはわかりませんが、

 

メッセージボードにイベントのせてるんですけどね、、

 

私、やらかしちゃってることに、先ほど気づきましてねあせる

 

 

 

えりーこと、

高木衣里 たかぎえりさんと、強み発掘をやるんです。

で、それのネーミングが、

「えりーとえりんご先生のW発掘」

っていうんですけどね。

 

そうそう、イメージはこれね。

 

image

 

メッセージボードを見たら、

10月20日のほうが、

 

 

{C93933DF-23F1-4E3C-AB3B-4375DD3C32E9}



ん???


{1B06730D-6D24-419A-A3A8-0D9A4BBA05E5}



「エリートえりんご先生のW発掘」


・・・「エリートえりんご」

になってる笑い泣き

 

まじか~~~~。

 

 

 

11月末開催のほうはちゃんと変換出来てるのに。。

 

 

すみません。

わたしエリートじゃありません。

 

あ、知ってますね。

 

よかったよかった。

いや~~びっくりだよね。

 

エリートとは真逆ですわね。

 

 

というわけで、

 

高木えりさんとのW発掘

正しくは、「えりーとえりんご先生のW発掘」

11月28日にも開催を予定してま~~す。

 

強み発掘受けたい人、

前にどちらかから受けたけど、

W発掘でまた加速していきたい人。

 

そりゃもう、この二人のW発掘は勢いもすごいから

現実がビュンビュン進んでいきますよ。

 

まだフォームも変えてないので、

まずはお問合せどうぞ。

リンクお問い合わせはコチラ

 

で、問題のメッセージボードビックリマーク

もう満席だしそろそろ終わるし、

 

そのままにしとこ(笑

 

告知文もブログに書くといったまま書いてないあせる
リンク【満席】W発掘が復活いたします!!!10/20開催

 

一緒にやるえりーのブログ

こちらはもしかするとエリート!?

 

 

 



 

 

 

■受付中サービス一覧■

 

中山恵梨子 | バナーを作成