駆け足過ぎる、、、。もう、早く見つけなきゃ(汗) | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

 

強みと魅せ方で自分らしく稼ぐ&楽しむ実践中ドキドキ

えりんご先生こと中山恵梨子ですりんごさん

 

日常投稿も大切ドキドキ 

なんて、頭では分かっておりますが、

ブログの方にはすっかりご無沙汰( ̄▽ ̄)



遊んで、働いて、

はしゃいで、食べて音譜


で楽しみすぎております。


大好きな人の応援がてら、

ミセスのイベントの受付したり。

{41C7DFA6-5EE1-479C-94D1-C2CEC0948055}

{CDBF571F-0C6D-481C-9E4E-D956D204141B}

涙流して応援したり。

{9A654162-A6B8-49FA-B8E4-849DD65A4982}

美しくて鼻の下伸びたり。



{2AE448CE-5006-4C85-AD3A-3D60CA35BF13}

4つポジセミナーをしたり。



{BA59E1F2-A3C8-46BD-BC1A-80CE435EC3C3}


{B86096BF-54EF-4CF9-AF21-E32CD37F7FEF}

{0B0DB7FE-51C5-4DC8-A91A-8BB76FEAB696}

大の大人が童心に帰って
大はしゃぎしたり、

{DB64FD5C-B5C8-4C6E-9DDF-C5CA021D8E0C}

ちびのいやいやにニヤニヤしたり。



{603F1AF9-4AA1-4F1A-A55D-4E02CA9B42ED}

{EEB47486-2BA7-48B7-8FE5-AA3B2DA8200A}

{49D82DF2-9FB8-4F01-9906-26EE49EEB46E}

その数時間後にはまた4つポジしたり。


まぁ、休み明けも色々やってます。



駆け足すぎ、、、ですね。

ほんと、
もう誰かにブログのフォロー頼まなければ、、、(汗)

4つポジの的には
TA強めのBSさんで、
パソコンも強い人( ^ω^ )

ちなみに今日は
プール→公園→BBQ→ぐったり