「緩い」「適当」それってだめ??いやいや、自覚と誇りをもって、ある意味緩くいきますよ! | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

音譜オリジナルで受講者さんからは

かなりご好評のYELLセッション!!

 

え?なにそれ!?

 

強み発掘のその先へ。

「自分らしさを知り、強みを生かす自分でうまくいく。」

YELLセッションですが。

 

 

はい、さらになにそれはてなマークはてなマーク

 

ご挨拶遅れました。

本日もブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

強みと魅せ方で自分らしく稼ぐ&楽しむを実践中ドキドキ

えりんご先生こと中山恵梨子ですりんごさん

 

image

 

 

「なにそれはてなマークはてなマーク」のお気持ち、

しかと受け取りました~~~~~(笑)


YELL、は大声の応援。

人生、起業、恋愛。

あなたが叶えたいポイントを応援してます。

 

 

「頑張れーーー。」


ってざっくりな言葉掛けじゃなくてね(笑)

 

初回は強み発掘

(あなたにだけ簡単に出来ちゃうことなっちゃうことを見つける)しながら、
叶えたいピンポイントに向かう。

 

その為に、
簡単に出来ちゃうこと、
うまくいっちゃうことを、

色々聞きながら、
一つずつ、一緒に見つけ出していく。

 

 

自分の事って、ほんとに見えない。

うん。

 

残念ながら、私も時々見えなくなる。

 

ラブイズブラ~~~インって、

愛は盲目音譜

が急に頭に流れちゃったけど、

 

ま、若かりし頃そんなときもあったけどね(笑

ほんっと、惚れこむと見えない見えない。

 

相手も自分ももうね~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

って違う違う!話を戻そう。

 

セッションには

コーチングのスキルは取り入れつつ、


なんだけど、コーチングそのものではなくってね。

 

もっと緩い。

 

緩いって表現どうなのよ私。。。

 

 

う~~ん。

適当ドキドキ

 

 

それもどうなのよ私あせる

 

 

違うのよ。

「ちょうどいい加減」の意味の適当!!

 

コーチングを受けてね、

追いつめられる感じとかそういう感想を持つ人もいるらしいのね。

 

そういう人からすると、

私のセッションは「ワクワクしながら選べる」

そこが大きく違うみたい。

 

それと、私のセッションは軽やかだし

なぜか楽しいらしく、

結構な部分聞いても詰問っぽく感じないし、

追いつめられる感じがしないそうで(笑

 

 


それにね、具体的に進める内容も

「強みの行動」

その人にできることで選んでいくから、
受講者さんがワクワクしてくるの。

 

 

がちがちなコーチングとも違う。

とにかく、本人が楽しんでやっちゃう。

 

だから、
するするっと成果につながりやすいと思うんだよね。

 

ガッチガチで、うまくいくと思えない。

 

だから、ある意味では緩く、適当にドキドキ

そこは自覚と誇りをもってそうしているかな。

 

 

で、そこから成果につながるように。

 

そのための熱いYELLとして、

具体的にお伝えする。

 

大声は出しませんが、
それくらいの強いパワーを込めてます。

image

 

受講された方が
どんな強みで何をしていくのか、
実は、私も毎回楽しみで仕方ない( ^ω^ )

 
あなたも私も、
そんなワクワクが止まらないセッションです。
 
 
 
気になる方はこちらからリンクYELLセッション 
 
 
 
では、また~~~音譜
 
 

  

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇あなただけの魅せ方トータルプロデュース
ニジ薔薇魅せ方フィードバック
りんごさん教えて!えりんご先生
Facebookfacebook活用講座 

44つポジ 

私中心軸セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

コレ!→最新のご予約可能日はこちらから