ポーケットーの中には | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

 
 
あーめちゃんが3っつ音譜
 
{BC99D189-9804-4F2A-BBCD-A3544389DCE1:01}
 
 
あ、どうも
 

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です

 
セミナー後、
「想像以上でした」と言っていただけましました(^ω^)
 
ほんと、中心軸セミナーは起業初期、検討段階の人には超オススメアップ
 
そんなセミナーを終えて外にでたら、寒!!ポッケに手を入れたら、いつ入れたか忘れた子供の為のあめちゃんが。
 
{BC99D189-9804-4F2A-BBCD-A3544389DCE1:01}
 
なんか、一気にほぐれました。
 
 
当たり前だけど、仕事と育児。
 
やっぱりどっちも好きだなドキドキ
 
 
{4B294042-2DF3-401B-BD38-73AEF828CFE7:01}
 
 
と思うバスの帰り道。
 
 
 
 
ま、そうはいっても、
ちょいちょい怒鳴りますがね(^ω^)
 
 
さてこれからまた、主婦&ママモードですアップ
 
あ。夜はapperinで、藤川美帆さんとただうみさちさんにおねだりしたミニトークショードキドキ
 
 
ファンの期待に即効答えてくれちゃうお二人、そのスピード。半端ない。
 
わたしも何かお願いしてくれたら答えますが、、特にないかな(笑
 
あ、昼飲みは頼まれてるんだった。
(お仕事じゃないけどね、、、)
 
 
さ、今夜が楽しみ~!!
 

 

<開催案内>
4月14日 認知・集客の為のfacebook活用講座 残2名

4月20日 <skype>4つポジセミナー 残1名 

4月21日 facebook投稿フィードバック会(個別対応)  残1名
5月12日 ポジティブフィードバック会 <増席しましたビックリマーク>

 

 

≪個別セッション≫随時リクエスト受付中

イチオシ花らしさ全開になる強み発掘 イチオシ

≪各種セミナー・講座≫ すべてSKYPEor対面 リクエストにて開催します
Facebookfacebook活用講座  
Facebookfacebook投稿フィードバック会(個別対応)

44つポジ  

私中心軸セミナー

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー