どうしたって我慢出来ない。眠気には弱い、、。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です

 

 

今日の午後は私の中の中心軸セミナー開催してきます!!

なななんと~~~、マンツーマン開催。

 

超濃厚タイムになる事間違いなし。

 

 

 

なんだけど、今わたし、異常に眠い!!!!

 

そんな時は、どうしますはてなマーク

 

 

はい。これから寝ます(笑 

 

{AEA40484-6FD4-49F2-BED0-7302B1964C8E:01}
寝る子は育つ(笑)

栄養ドリンク飲むより有効!!なのよね。


30分だけ脳をOFFにして、万全な集中力でセミナーしたいと思います。

ほんと、全然違うからね。

 

そうそう、ついでに(笑)

4つポジのスカイプ開催も決まってますよ音譜

あと、お一人だけですが、対面で難しい方は要チェックですアップ

 

蝶々4つのポジショニングセミナー ←詳細こちら  

 

 

自分にできる事、出来ない事を把握しておくことで、

個人事業主の方は特に、何を最初に人に任せるか。

自分では何に力を注ぐとうまくいくのか。

 

その辺りがしっかりと把握できます。

 

自分だけじゃなく、周りの人の特性(4つポジ)も見えてくると、どの人に何を任せたらいいかが分かるからこれまた便利。

相手にとっても負担にならず成果の出せる事は、どんどんお願いして、WINーWINの関係が広がっていいよね。

 

自分の弱みは他人の強み。

これが分かるようになると、お願い事も楽になりますよ。

 

 

さ、寝ます。

 

おやすみなさい~~

 

<開催案内>
4月14日 認知・集客の為のfacebook活用講座 残2名

4月20日 <skype>4つポジセミナー 残1名 

4月21日 facebook投稿フィードバック会(個別対応)  残1名
5月12日 ポジティブフィードバック会 <増席しましたビックリマーク>

 

 

≪個別セッション≫随時リクエスト受付中

イチオシ花らしさ全開になる強み発掘 イチオシ

≪各種セミナー・講座≫ すべてSKYPEor対面 リクエストにて開催します
Facebookfacebook活用講座  
Facebookfacebook投稿フィードバック会(個別対応)

44つポジ  

私中心軸セミナー

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー
強い子供の強みセミナー ←告知ページなし。