いろいろ悩むな…久しぶりの海外、どこにする? | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。

 

スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇つぶしになれば良いのだけど指差し

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ 

 週明けの胆嚢炎騒動から4日、まだ胃はスッキリしない…

食べるものも刺激ハッないように、

脂っこくないように…と、気をつけています。

そんな中、気持ちを上向き右上矢印にしようとYouTube見ながら、海外の行き先を模索中。


どこがいいかなぁ〜?と、

この前も書いたけれど・・

 『そろそろ海外に行きたーい!』このブログに来てくれてありがとうお暇つぶしになればよいのだけど     先月、コロナ渦に期限が切れたパスポートを更新してきた。仕事柄、5、6日の休暇もなかなか…リンクameblo.jp


予算や日数を考え…

やはり、マレーシアが良いかな〜と思っている。

マレーシアは宿泊代が安く、高級宿にお手頃価格お金で泊まれるというし・・


残念ながらクロアチアは来年かな。泣

 

マレーシアならクアラルンプールか。

以前シンガポールに行った際、友達からマラッカをお勧めされた。

ペトロナスツインタワーが見えるWクアランプールに泊まってもみたいし、

バシャコーヒーコーヒーにも行ってみたい。

モスクも気になるよね‥。

 

だ・け・ど・・・飛び出すハート

ここ2、3日、ランカウイ島がいいなって思ってきた。

海側のリゾートホテル。やしの木

リッツもあるし、セントレジスもあるし、どっちがいいかな~

リッツは夕日が綺麗そう。



もともと、海リゾート or 山リゾートなら、山派なんですがてへぺろ

山に登れるケーブルカーがあったり、マングローブクルーズとか。

海に入らない私達でも遊べそうOK

リゾートワンピ来て、海辺のレストランでのディナーを夢みる UMAくん



今、なんかすごーく

ランカウイに惹かれています。

それに、クアラルンプールに1泊しても良いなひらめき


格安航空チケットを検索しまくるUMAくんの横で、いいの見つかるといいね〜と宇宙人くん


日にちをどうするのか…宇宙人くんが決めないと

話が先に進まないのさっ笑


でも、まっ、とりあえず、

私は身体整えなきゃね。

強い痛みはないけれど、食事をとると胃の不快感はやってくる。

薬が効くといいなぁ。

 

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる

 

スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまたみてネ指差し