そろそろ海外に行きたーい! | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。


スターこのブログに来てくれてありがとうスター
お暇つぶしになればよいのだけど指差し

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ 

先月、コロナ渦に期限が切れたパスポートを更新してきた。



仕事柄、5、6日の休暇もなかなか取れないので躊躇していた海外。
2泊3日でさえ、遠慮して気を使って休んでたんだよね〜
(  私だけか!?  )
職場の雰囲気もあるんだけど、海外ってなかなかハードルが高いのだ、田舎って。

このところ、フツフツと湧き上がる海外熱。
航空チケット検索してて、お値打ちを見つけた際、思い付きで予約したくても、予約出来ないジャーン魂 ってなりたくないからね〜



今、UMAくんは、ぷー太郎なので気持ちは大きい。
宇宙人くんは、4月から再・再・再雇用で働きだして、新しい職場の休暇状況が手探り状態。
宇宙人くんの休みが取れそうならば、9月以降、年内どこかへ行きたい!!

どこにしよ〜
どこにする〜
って、
YouTube の視聴時間が半端ない (笑)

今のところ…
候補①  マレーシア🇲🇾
  ②  クロアチア🇭🇷
  ③  アメリカ🇺🇸 or カナダ🇨🇦 

予算的には①がお手軽かな。?

② クロアチアはプリトヴィツェ湖群国立公園に新緑時期に行きたいから、やっぱ来年かなー 今からは、ちょっとムリタラーだし。

③ アメリカ、カナダは、うーむ¥

なぁんて事だけ考えて過ごしたこの週末。

今日は確か…母の日だったんじゃないか? 
何事もなかったぞ キメてる



くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる

スター最後まで読んでくれてありがとうスター
良かったらまた見てね指差し