親子4世代 9名で旅行 ~ 伊豆 修善寺② | えりんこりんこのアレやコレや

えりんこりんこのアレやコレや

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車など…その他いろいろ。

スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇潰しになればよいけど指差し

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ 

 

夕食は Grill & Dining G

ココに泊まる際には、夕食はいつもこのレストラン。

 

今回は、2歳4歳の孫含めて9名なので、17:30オープンに予約、席は一番奥でした。

 

席は下矢印の左奥。

チーズチーズやハム


しらすとイカ墨のピザピザ、三島コロッケ


サラダサラダ


オードブル小鉢


ポテト、ミートボール


ケーキスイーツいろいろハート


まずはカンパーイシャンパンロゼワイン


UMAくんちょいす

カクテルは、『 スプリングガーデンモヒート 』


メインは、『 竹炭オイルとハーブでコンフィにしたチキンレッグのロースト 』


これは息子②の、『 国産牛とオマール海老のグリル 』



今月は孫2人が5月生まれの為、誕生日ケーキを頼んでおきました。

2歳の孫は卵アレルギーがある為、事前お願いの際、アレルギーについて細かなところまで確認して下さり、スポンジを使用しないムースで作ってくれました。


HAPPYお祝いケーキBIRTHDAY気づき


こちらは、上の孫4歳用。バースデーケーキ


こちらが、2歳用のムースケーキ。ケーキ


カットしてもらい、断面はこんな感じ。

UMAくんは、ムースの方を頂きましたが、ストロベリー🍓ムースが甘すぎずとても美味しかったです。


今回は、ラウンジ利用する時間がなかったので行きませんでした。

プラチナ特典で1.000ポイント頂き、アップグレード出来なかったと言うことで、飲み物とおつまみチョイスもいただけました。

誕生日だと、お部屋にミニスイーツを用意して頂けるのですが、今回はホールケーキ2ケ注文した事もあってか、フルーツの盛り合わせを2皿頂けました。

ありがとうございますラブラブ




スイカ🍉が甘くて美味しかった…と息子②


夕食後は息子②と3人部屋。

久しぶりに遅くまで…いっぱい喋って過ごしました。


露天風呂 温泉サイコーむらさき音符むらさき音符むらさき音符


まだ続く右矢印


くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまた見てね指差し