親子4世代 9名で旅行〜伊豆 修善寺③ | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。

スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇潰しになれば良いのだけど指差し

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

夜遅くまで喋って朝寝坊〜のつもりが、いつもの時間に目が覚める。
アラカンの定めか…魂

目が覚めればする事はひとつ、朝風呂♨️

気持ちいいね〜


のんびり過ごして…


さあ、朝ごはん。

夕食と同じ、『 Dinning G 』へ。

7:30までにくれば夕食時の場所を押さえておく、との事だったのでお願いしました。


日曜の朝だから?

とても混んでいて、こんなに混んでるdiningは初めて。ダッシュ


卵料理を頼んでとってこよう〜


ホテルって、つい洋食になってしまう。



お孫の世話しながら…なかなか忙しい。


でも、幸せな時間 ラブラブ


昨夜、部屋で過ごしている際、私達夫婦、両親、息子②全員に、お嫁ちゃんから孫の手渡しで、サプライズプレゼントラブレター


封筒に入った手紙とドリップコーヒーコーヒー、孫達の殴り書きだけど、何よりも嬉しいプレゼントプレゼント

こーゆー事をしてくれるお嫁ちゃんが可愛くてたまらない。

ありがとう〜ラブラブ

我が息子には勿体無いお嫁ちゃんです、本当に 目がハート


朝食食べたら、外へ少しお散歩。

大きな木の下にブランコや輪投げがあって暫しお遊びタイム。



ラフォーレ修善寺で、ジップラインやろうと思っていたら予約制。

予約しようとしたら14:00以降しか空いていない、リサーチ不足でしたもやもや


気を取り直して、伊豆パノラマパークへ。

4歳の孫がロープウェイ🚡に乗りたい希望にて。

見えて思ってるより長いコース。


お天気イマイチで富士山見えないけれど、気持ちいい。



林の中の木道、緑が気持ちいい。


休憩タイムは…

輪投げ大会で『 最下位の人が休憩タイムを奢る 』をかけてやっていました。

ソフトクリーム🍦は旦那さん宇宙人くんの奢りです指差し


コーヒーソフト


苺のお花ソフト


苺シェイク


奢ってもらうって、なんて美味しいの〜気づき気づきOK


そんなこんなで、あっという間の一泊旅行は終わってしまいました。


また次を楽しみにしているからね〜


くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまた見てね指差し