親子4世代 9名で旅行 ~ 伊豆 修善寺 ① | えりんこりんこのアレやコレや

えりんこりんこのアレやコレや

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車など…その他いろいろ。

 

スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇つぶしになれば良いけど指差し

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ 

 

5月は伊豆へ行ってきました。

毎月、健康で金銭・生活環境的にどこかに旅行出来る生活を送れていること、有り難く思っています。

私達はもちろん、両親・子供・孫たち、皆が健康でなければ旅行って出かけられないですよね。

 

今回は、そんな生活を送れていることに感謝と、ひ孫と旅行に後何回いけるのかな…と、両親の出資で、伊豆へ温泉旅行が提案されました。

 

母の希望で宿は、

伊豆マリオットホテル修善寺 

マリオット修善寺は何度か利用させてもらっていて、母のお気に入り。

私達夫婦と両親で出かける際は、週末を外すので混んでいないのと、前回の風呂の一件で母の中での良いホテルランクが上がったアップそうです。

スタッフ皆さん、対応が良いですしね。

 

週末を外したいけれど、子供たちが都合よく休暇を合わせられず、初めて週末利用。

両親・私達夫婦・息子①号夫婦・孫2人・息子②号の合計9人。


当初、息子②号の彼女ちゃんも行く予定だったけれど、どうしても外せない仕事が入ってしまい急遽キャンセルになってしまいましたタラー

部屋は4部屋から3部屋に変更です。

 

昼間は孫たちが遊べるところ「 伊豆ぐらんぱる公園 」へ。

子供が小さい時に来た以来で30年ぶりの来訪。



対戦式のゲーム、長男ペア、次男ペアで対戦、次男ペアの勝利拍手



恐竜🦕の森をゴーカートで。


ゲームや迷路、面白自転車、アトラクションも様々、無料遊具エリアも充実していて、小さな子供から大人まで遊べてとても楽しい時間を過ごしました。


UMAくんは、ジップラインをやりたかったけれど、マリオット横のラフォーレにもあるので明日かな~とこの日はやめました。

 

いっぱい遊んで、さぁ、ホテルへ向かいます。


16:00に着くとチェックインは順番待ち、ロビーは座るところもないくらい。

20分程待ちました 魂


今回のフロアは3階。

温泉付ツイン(両親)

温泉付キング息子①家族

露天風呂プレミアムツイン私達と息子②

私達の部屋は…



露天風呂


洗面


シャワー


最大4名まで宿泊できるので、広くて良かった 指差し


さあ、夕飯を食べにダイニングへ〜


くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまた見てね指差しスター