緑色ばっかりのごはん | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。

 

スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇つぶしになれば良いのだけど指差し

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ 

 

 

一昨日の夕飯、

 緑いろばっかりのメニュー。

 



・知床 ざるラーメン 羅臼昆布だし

・きゅうりサンド

・餃子

・納豆

 

実際、きゅうり🥒ネギ が、緑色なだけなんだけど。

麺の緑色は海藻入り。

 

きゅうり🥒サンドは、友達が美味しいよと教えてくれた、

きゅうり🥒だけ挟んだもの。


緑色の範囲が広くてやたらとみどり

緑色は目に良いっていうけれど、これだけ緑色が強いと

なかなかくるものがある。

緑色好きだけど、ばっかりは・・

 

 

 

これ見つけて買うときは、 


 

今年の夏はこれで決まり

 OK OK OK

 

なぁ-んって思ったんだけどね 泣


副菜とお皿に気を付けて…



きゅうり🥒サンド、シャキシャキで良かったけれど、まだまだ改善の余地が大あり~です。




 みどり色ごはんの話でした。



長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

スター最後まで読んでくれてありがとう、

良かったらまたみてネ スター