サムネイル

​子供を作らない結婚生活、もうすぐ6年目になります。えりと申します。




※生理のお話なので、「全然OK〜👌」という方だけ読み進めてください指差し







朝からギャン萎えしたのは、


ショーツに経血がついちゃったこと悲しい





いつもはユニクロサニタリーパンツ


履いてて最強なんだけど、、




★浅いやつ



★深いやつ


※2〜3日目の多い日だけ、このショーツの上にナプキン使ってる。それ以外は直。


ホタテパウダーでだいたい半日ほど浸けおきしてから洗濯機にブチこむ。



↑なんでも使える🩵






なんだか調子こいてて(?)


昨晩はノーマルパンツのまま出陣してたの


忘れてたーネガティブ





ショーツとかお布団についちゃった経血は、


オキシドールに浸ければ

跡形もなくなる。



・・・っていう情報をネットで拾ったんだけど、


ほんと???




オキシドールには漂白剤の原料でもある過酸化水素が含まれているので、漂白剤と同じように血液の汚れを落とす効果がある。



んだってさ!


さっそくポチった指差し



↑ふつうに薬局にも売ってる。




次に血がはみ出ちゃうの、


ちょっと楽しみィ…真顔





ふだん生理以外は、


おりもの用の布ナプキン使ってるけど、





生理2日目も


布ナプキンチャレンジしてみようかなぁ。





ぜんぜん関係ないけど、


「オキシドール」って言葉が思い出せなくて


「オキシトシン」がずっと邪魔してきたわ昇天


↑それ脳内物質





今週のアメトピ掲載記事✍️