サムネイル

​子供を作らない結婚生活、もうすぐ6年目になります。えりと申します。




私は、夫に関して


ある悩みがありました…





夫のご実家にお邪魔したとき、


お義母さんの手料理をいただきました




夫は


「うまい!!!」


って、目玉をひんむきながら


煉獄さんみたいにガツガツ食べてて。笑





私が作ったごはんには


あんな風に「うまい」って


言われたことない…真顔






お義母さんのお料理は


本当に美味しいのです悲しい飛び出すハート




特に、煮物が絶品!




私も夫に「うまい!」って言ってもらえる

料理を作ってあげたくて・・・

思いきって、

お義母さんに相談してみたんです!




すると、ビックリ!



「煮物の味つけはこれだけよ?にっこり




↑スーパーでもよく売ってる!



まじ!?


目からウロコ情報!!ニコニコ




この「創味のつゆ」だけで


茄子のおひたしを作ってみたら・・・





夫の


「うまい!」


いただきましたニコニコ



今では夫が買い出しいくたび

茄子をめっちゃ買ってきますw


↑これを作ってほしいらしい




もうひとつ、

お義母さんに教わった




簡単ゴーヤサラダのレシピ🥗

↑これは次のブログで書きますね物申す



つぎー!✍️

書いたらここに貼ります!




今週のアメトピ掲載記事✍️