子供を産まない条件で結婚して、もうすぐ6年目になります。えりと申します。




うちは夫婦共々


在宅フリーランスなので



ほぼ24時間同じ家にいるけど


油断したら家庭内別居になる驚き





・・・というのが前回のお話。




夫婦の時間を増やすために


工夫したことも書きました看板持ち


↓↓



あとは


共通の趣味があるといいよね…







キャンピングカーで旅行するのは


同じ趣味ではあるけど、


しょっちゅう行くもんじゃない泣き笑い





そこで、


ふたりで一緒にできる


新しい趣味はコチラ物申す





ゲーム!笑




今まで一緒にマリカーやったり、


コロナで流行ったあつ森やったり、


ゼルダを協力して全クリしたり、




↓キャンピングカー旅行中のブレワイ🛡️


って、やってたんですが・・・








たぬきに借金ぜんぶ返したし、


ハイラルはもう2回救ったんですよね。


(マリカーはやりすぎて飽きた)







◎2人でプレイできる


◎おもしろい


◎飽きずに長く続けられる



ゲームがあったらいいよね!


ってことで、始めてみたのが



「スプラトゥーン3」




これはねぇ・・・


「いつやめたらいいの?」ってくらい


ハマってます。笑




↓私と夫のアバター



夫との共通の話題が増えたり、


「スプラやるために仕事がんばろう」って


共通のモチベーションも生まれたから


始めてみて、よかったですニコニコ




あとは、


ポケモンもやってます!!笑


(ポケモン図鑑コンプできるように、夫がスカーレット、私がバイオレットを買いました🔥)




▼Switchは有機ELのほうが画面が大きくて画質がいいのでおすすめです飛び出すハート







今週のアメトピ掲載記事✍️