こんにちは、えりです。



このブログでは、


私が子供を産まない理由だったり


子なしの夫婦生活について


書くことが多いです。





この記事がきっかけで、


文春さんの取材を受けることになりました。




前半と後半


2記事に分けて掲載されています。





前半は、


子供を産まないと決めた経緯や


義両親は何と言っているのか…について等


▼前半記事




後半は、


夫婦喧嘩はするのか?について、


子供を産まないことへの批判の声について、


これからやりたいこと等


お話しています。


▼後半記事




しっかりプロの方々が編集をしているため


私の話し言葉じゃない部分もあって


かなり、むず痒いですが、、


改めてDINKSの価値観について


読んで頂けたら嬉しいです。