こんにちは、えりです。


アメブロを始めて1ヶ月半くらい

経ちましたニコニコ



そろそろ私が何者なのか?

波瀾万丈な自己紹介

何記事かに分けて書かせて頂きたいです✍️




今までこのブログで書いた私の情報は、



    
  • 子供を産まない条件で旅人と結婚
  • 家がなかったので車中泊で日本一周
  • YouTube開設1ヶ月で登録者4万人
  • 田舎移住してスローライフ満喫中



という、


なんかヤバそうな人ですね。






私は小学生から子役の仕事をしていたり、

若いうちに両親をなくしていたり、

今でも子供のような感覚を持ってる人間です。

(まだ大人になった実感がない35歳)




一度も就職せずフリーランスになったこと

Twitterで知り合った人と結婚したこと

離婚危機でYouTuberになったこと

など

「変化は怖くなかったの?」

とよく聞かれますが、

ぜんぜん怖くありませんでした。



むしろ

私にとってつまらない選択をする方が

怖かったです。




何でそんな仕上がりの人間になったのか?

自己紹介で説明していきたいと思います。

(説明したところでヤバさは変わらないかもしれませんが)




この記事は【自己紹介#0】とさせて頂き、


次の記事から自己紹介を始めますね。




最初はミュージカル「アニー」


出演したときの裏話になると思います。




▼YouTube登録者80万人の「街録ch」で取材して頂いた時の動画を載せておきます…。タイトルがひどいのはさすが元テレビマンの編集力(笑)





それではまた次回です🙌