こんにちは、えりですにっこり


みなさんはキャンプ好きですか?⛺️




私はもともとインドア派・虫が苦手なので


大人になるまでキャンプに行ったことが


ありませんでした。




夫の影響でアウトドアが趣味になり、


今では車中泊やキャンプの様子を


YouTubeに動画を上げたりしてます。





でも夏は暑いので


あんまりアウトドアに行きません。


わんこもいるし…🐶



標高が高いところか、北海道なら


夏は快適に過ごせますが指差し




夏はアウトドアに行かない代わり、


ベランダでベランピングしたり




室内にテントを貼って


キャンプ気分を味わったりしてます⛺️




今回は、


お家で愛用してるオシャレな


キャンプグッズを3つ紹介します♪




インドア派の方にも


キャンプに行かれる方にも


どちらにもオススメしたいグッズです🤍




これを使うだけで


キャンプ気分を味わえて、楽しいですよ〜✨




キャンプグッズと言えば、


無骨で男らしいデザインが多いですが


女性にも人気の商品をチョイスしてみました飛び出すハート






①室内で使えるテント


まずは、


さっきの写真にも写ってた、これ!



設置が簡単なテントです♪



お庭やベランダに置いてもよし、


私は夏になると室内に置いてます。


テントにしてはリーズナブル!




ちなみにこのテントの中で寝ると…


冷房の風が直接当たらずに、


涼しく快適に眠れるんですよね〜💤




なんと言っても


秘密基地感があって楽しい。笑


お子さま達も喜びそうです看板持ち飛び出すハート




②置くだけで映えるランタン


それから、


ちょこちょこ写真に写ってますが


バルミューダのランタン!




私は白を愛用してます♪


置くだけで空間がおしゃれにニコニコ





ライトのスイッチは


ひねって付けるんですが、


最初はオレンジの光


ひねるとどんどん白い光になって調節できます💡






③リーズナブルで設置が簡単な3段ラック


そして3つめは…



こちらも、さっきの写真に写り込んでますが、


木製の3段ラックです!




これは気に入ってるので、


キャンプには1回しか持って行ってない。笑




家用にラックを探してた時


これは設置や移動が簡単だし、


いざとなったらコンパクトになるし


サムネイル

これで良いやぁ〜!


ってことで、


ずっと普通に家で使ってます🏠


シンプルなデザインなので、家でも馴染みます。




以上3つでした♪




他にもまだまだ


おすすめしたいお家キャンプグッズがあるので、


またの機会にご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート




それではまたっ🙌