こんにちは、えりですにっこり


今日もお散歩してきました〜


昨晩の残りもの飯でピクニック



こんな緑溢れる田舎に住んでるもんで、


街を歩くことはほぼ無くなり


買いものするなら


もっぱらネットショップになりました🛒





ネットで買うと当たりはずれあるけど、


最近買ってみて


良かったーーー!


ってものを3つ紹介したいと思いますニコニコ




まず1個目はこちら〜!


歯磨き粉です!!!笑






ふつうの歯磨き粉と違う!


っていうのを


使ってすぐに感じました!





まったく泡立たないんです。


だけどその分


しっかりブラッシングができます🫧




実は、


合成界面活性剤が発泡剤として


含まれていないからなんだとか!驚き




着色料も防腐剤も入ってないので、


表示を見てみるとシンプルです。





ほんのりペパーミント味ですが、


強いミントの感じが口に残りません。




朝ハミガキして、


そのあとごはんを食べても


味が変わらないのがすごい良いですね!ニコニコ




夫も


サムネイル

歯磨き粉変えてから、口内環境良くなった〜


と、絶賛しておりました👏


我が家は確実にリピ買いです。




つぎーっ指差し



は、こちら!


生活の木のスイートアーモンドオイルです。





サムネイル

​オイルを肌に使うなら、天然成分のものが良いな〜


と思って


ホホバオイルを試したんですが、


残念ながら私の肌には合わなかったんです💦


超敏感肌だしな。。



そこでアーモンドオイルに挑戦!




アーモンドオイルは、


酸化を防ぐビタミンE・オレイン酸を


たくさん含んでます。



肌に抗酸化作用が働くので


アンチエイジングも良さそうですねニコニコ飛び出すハート




ちょっと肌が乾燥した箇所に塗ったり、


ヘアケアに使ってます♪


あと、指先にも塗ったりしてます。




他にも、


パックにしたり、


クレンジングに使ったり、


マッサージに使ったり、


使い方は豊富ですね!



肌が弱い私でも大丈夫でしたにっこり


重宝してます。





そして3つめは〜


めちゃくちゃ普通ですいません…


このマスクです。笑




薬局とかで


おしゃれな色付きマスクを買おうとすると


地味に高いんですよね〜💦




楽天でおすすめに出てきて


試しに買ってみたコチラは…


51枚入ってて380円。笑


安すぎて即買い。




私はプリーツマスクの小さめを買いましたが、


そこまで小さめって感じでもなく。


着け心地もふつうに良いですにっこり


色は一番人気のアプリコットにしました〜




さっき車で出かけた時に


夫がマスクを忘れて


私の予備を貸してあげたんですが、


小さめでもサイズは大丈夫そうでした。


色が可愛すぎて似合ってなかったけどww




ぜったいリピ買いします!


当分無くならないけど…





はい、


地味でしたが、笑


最近買って良かったもの3選でした〜飛び出すハート



それではまた明日です🙌