久しぶりに大阪までお出かけ中🚐




今日6/6は


夫の誕生日です♪


31歳になりました〜。


(私の5つ学年が下です)




大阪まで何しに来たかと言うと…



DIYの木材を買いに。笑


私は車で待機中🐶



\あいつどこ行った?/



帰ってきた〜




嬉しくて甘えるラテくん。




と思ったら、


私がずっと欲しかったレモンバーベナ!🍋


(レモンの香りがするハーブ)




も買ってきてくれました〜驚き


逆サプライズ!イケメン…!





この日が来るまでに


サムネイル

​今なんか欲しいものある?


的な質問を


それとなく何度か聞いたけど



ないな。

サムネイル



って言われて困った驚き



夫は昼過ぎには、

オンラインで仕事のミーティングを

入れたらしいので、もう帰りやすにっこり



夜は何か手料理を作って

手紙を渡そうかなと思いますにっこり



すごい地味?な誕生日だけど

夫は幸せそうで良かった。





夫・31歳の抱負は、

家族がもっと幸せになること

だそうです。



私の父親は、

家族を大切にしなくて

私が3歳の時に出て行ったから

「夫婦喧嘩をしたら離婚するもの」

と私は思い込んでいました。



だけど私の夫は

「夫婦は家族」

「家族は喧嘩をして当たり前」

「喧嘩をしたからって離婚はしない」

と、

ホンモノの家族の定義(?)

のようなことを

私に教えてくれました。




今年はもっと

夫が私を幸せにできるように

良き妻でありたいな〜と思います昇天



それでは

帰宅までのドライブを楽しんで参ります🚐