こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

今日はいつもと違うコースを散歩したら

青空と紫陽花がとっても綺麗でしたラブ

紫陽花、昔はよく買って家に飾っていたんですが、

娘が集合体恐怖症で嫌がるようになったので

買えなくなりましたあせる


今期のドラマが続々と最終回に笑い泣き

第一話はほとんどみました。

そこから第2話、3話とすすむにつれて

いくつかみなくなり、結局完走したのは

  • アンチヒーロー
  • believe
  • 約束
  • アンメット(24日最終回)

の4つでした看板持ち


4つに共通するのは、過去を探るストーリーで、

真実を追求する系が好きなのかも泣き笑い


中でもアンメットはめっちゃよかった!

この私が、久々にドラマで泣きました


あとさ、三瓶先生かっこよすぎてどうしよう目がハート


しかもさ、ドラマではなく現実で、

杉咲花ちゃんの自宅マンションからでてくるところを撮られていた記事で、

ANMEのこれ着てた!!私とお揃い♡

アンメットやから?!



次シーズンのドラマも楽しみだなぁ♡


韓ドラでどハマりしたスカイキャッスルが

日本版でスタートします❤︎



さてさて先日はヨガだったんですが…

久々にめちゃくちゃきつかったです笑い泣き

自分なら諦めるくらいキツイところからの、

あと3回!と言われた時は心折れかけました泣き笑い

でも達成感もすごい!!


\そんなヨガの日コーデ/

シャツ/todayful

パンツ/dark angel 

バッグ/therow

靴/maisonmargiela


中のタンクトップはこちら



サテンパンツはプチプラ♡


前回の着画はこちら

ロングタイプをはいています


買う時期によって、いつもクーポンバラバラなんですが、今は1点でも使える350円オフがでています。

よく2点で使えるクーポンがでているので、

2色買われる方は、違うクーポン待った方がお得に買えるかも?



このサテンパンツ、

前にさやちゃん

「えりちゃん買いした」って言ってくれていて、

昨日のブログでこんな感想アップしていましたニコニコ


サムネイル
 

2万越えする某セレクトショップのサテンパンツと

そんな大差ない気がします泣き笑い

わかるー!!って思って読んでいましたニコニコ


さやちゃんの着画はこちら



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/