こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

先日、地元のお友達と夜散歩に行ってきました!

わんこ達もお友達❤︎


ぐるっと散歩して、スタバでお茶して行こうって

思ったら、めっちゃ雨降ってきた泣き笑い

わんこ達がいるので、テラス席。

ギリギリ屋根の下で雨宿りしながら休憩爆笑


少しの時間だけど、友達と話す時間は最高のリフレッシュでした!!


お散歩コーデ

Tシャツ/selectmoca

パンツ/andme

靴/Na.e



 

素敵なお届け物が♡


ギューっと圧縮され小さくなって届いたこちら


出すと大きな


出した直後はしわっしわですが


時間とともにシワはとれていきます

これ、よく見かけていたんですが

こんなに固定されたら肩凝りそう…とか

余計疲れそう…なんて思っていたんですが、

レビューを見ると興味津々になってしまって泣き笑い


届いてビックリ!

思ったよりすごく柔らかい!


綿の量を自分で調整できるし、

カバーの交換も簡単!

少し頭の部分が高く感じたので綿を抜きました。

仰向けでも横向きでもしっくりくるし、

起きた時体が痛くない!!

レビューの良さにも納得です!


夫の睡眠の質向上に…って思ったけど

すっかり私も気に入ってしまって…

もうひとつ追加しようかな

冷感カバーにしたのでヒヤッとして気持ちいいです♡この時期なら冷感タイプがおすすめ!


特別な10%オフクーポンいただきました飛び出すハート

約9000件のレビューも参考にしてみてください!

イベントバナー



まめもお気に入りです♡


そんなまめさん、

昨日から少し元気なくて、今朝は一歩も動けず…

毎朝、お庭で走るのが日課なのにぐすん


これはどこか悪い!!と焦って

朝一、夫と一緒に病院行ってきました。


検査して、レントゲンもとってもらった結果…


なんと…



お便秘でした昇天


レントゲンにお尻からみぞおちあたりまで

ぎっしりうんちが詰まっていましたあせる


便は毎日出ているんですが、

出きっていない分が蓄積されていったみたいです。


先生が肛門に指を突っ込んで少し取ってくれましたびっくりす、すごい!

と同時に、まめめっちゃ元気になった


あとは腸の動きをよくする点滴と、便を柔らかくする薬ももらって様子見ですニコニコ


とにかく大きな病気じゃなくて良かった笑い泣き


昨夜は心配すぎて私もほとんど寝られず…

今日はゆっくり寝たいと思います爆笑


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/