こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

昨日、すごく久しぶりにストーリーズに

ブログのリンクを貼ったんです

【ブログ毎日更新しています】って一言書いて…

そんな事言った日に限って更新できなかった笑い泣き

見にきてくださった方すみませんあせる



先日の父の日は、
両親誘ってランチに行ってきましたニコニコ
(写真1枚もなかった…)
父はサングラスが欲しいと言っていたので
一緒に見に行ったけど、しっくりくるのがなかったらしく、結局お酒をプレゼントしました爆笑


夫には、箕面ビールを飛び出すハート




ふるさと納税もあります



両親を送り届けたあとは、

娘と2人でお買い物へ


ちょっと休憩もチュー



\この日のコーデ/

インナー/selectmoca

ジレ/ここえりちゃんコラボ

デニム/collage

サンダル/maisonmargiela

バッグ/Aeta


ここえりちゃんコラボのベストは

ジャケット、パンツと3点セットだったもの❤︎

冬はニットに重ねていたけど、

一枚で着るのも可愛い目がハート


お買い物マラソンの時にクーポンでると思います飛び出すハート


中にはこちらを着ています(Sサイズ)




カーブデニムはcollage

こちら、サイズをよくご質問頂くのですが

長さ違いで2本持っています!

この日は短い方履いていました。


157cmの各サイズ着眼です↓↓


短い方(PSサイズ)


長い方(サイズ0)





それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/