こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


昨日は、
娘(小5)の林間学校の説明会でした。


そんなかしこまる格好じゃなくて良いので、

ラフなコーデで行ってきました〜。



家出る時に、

娘がちょうど帰ってきて、

OKいただきました泣き笑い泣き笑い!笑




娘「ママ、それで行くん」


私「そやで。あかん?」


娘「いいやん!

あと、前髪作って、メガネもかけて行きや!」



(指示よ笑い泣き)




授業参観でも毎度指示あり↓




\コーデ/


ゆる×ゆるコーデ大好き目がハート


シアーシャツ (noahl)

ブラキャミ (andme)

サテンパンツ (darkangel)

バッグ (gypsohila)

サンダル (oofos)







シアーシャツは、NOAHLのもの!

こちらPRで頂いたものですひらめき

フリー/アイボリーです。



アイボリーは、

レビューに少し黄色っぽいとの意見がありますが、

確かにちょっと黄色ぽく見える時もありますが、

外でみてみるとアイボリーに見えますにっこり

私はそんなに気になりませんでしたニコニコ



透け具合もちょうどよくて、

やや光沢のある生地が綺麗見えもしてくれるし、

上品な印象に。


しかも、

楊柳って言うのかな?

縦線が入っていて、

それがまたすごく可愛くて気に入りました…!目がハート飛び出すハート



今季、

たくさん出ているブラキャミに

このシアーシャツ合わせるの楽しみですねひらめき気づき



今ならクーポン利用で45%OFFに!

このクオリティで2000円台で買えるのびっくりポーン

PR








パンツはDarkAngelのもの!

こちらも高見えする…!びっくりびっくり

ギラギラしたサテンではなく、

控えめな上品な光沢!


ワイド具合もちょうど良い♡


なにより涼しくて楽ちん!

すごく良いですニコニコ

ぶっちゃけ、

2万越えする某セレクトショップのサテンパンツと

そんな大差ない気がします泣き笑い



もっと早く買えば良かった〜!


ロング丈/D.グレー着用です






中のブラキャミは、and Meのもの!


背中が広くあいていますニコニコ

ダークグレー着用です♡



こちらもこの夏使えそう!!







そしてサンダルは…!

ついにOOFOSゲット目がハート目がハート

楽過ぎてやばい♡



 


以上、

昨日の林間説明会コーデでした!







 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!