こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

ワークマン新作発表会のあとは

3人とも「ラーメン食べたいね」となって

えっちゃんが近くのラーメン屋を

ささっと探してくれました目がハート


いつも本当にリサーチが早くてお世話になりまくり笑い泣きありがとうキューン


向かったのはkitte丸の内の地下。


ラーメン屋がいくつかあり、

そのうちのひとつ、【かね田】へ。

大人気で40分ほど並びましたー!!

カウンターに仲良く3人並んで食べました♡


煮干しベースの醤油ラーメン

すごく美味しかったです!!


ラーメン食べたあとは

オバタビメンバーと合流!!!


突然のお誘いだったので

のどちゃんは来れなかったけど、

ちあきちゃん・えりんちゃんが来てくれましたラブ


さっきラーメン食べたばかりなのに

しっかり目のデザート食べました泣き笑い

1枚はえりんちゃんが食べてくれたよ♡


あっという間だったけど会えて嬉しかったー!!!

右から、えっちゃんえりんちゃんちあきちゃん


私が我が子のように押しているベビーカーには
ちあきちゃんの坊ちゃんが乗っています♡
めちゃくちゃ可愛かったなぁラブ


また会おうね飛び出すハート

\コーデです/


アウター/argue

ベスト/nae.

パンツ/stylemixer

靴/jilsander

バッグ/楽天


アウターは数年前にフリマで購入したもの。

フリマで購入したので、商品はもっと前のものかも


今流行りのイブル生地なんです♡


めちゃくちゃ可愛くて、

人とかぶらないのがお気に入りで

これを着ていると100%褒められるラブ


デニムとの相性もいいです♡



靴は先日、神戸で買ったもの


探していたjilsanderの靴です

推しの、吉田怜香さんが履いていて

同じの欲しいーーー!!!

ってなって買いました照れ


靴自体は凄く重いのに、

歩くと重さを感じずとっても歩きやすい!!


これからかなりの頻度で登場すると思います。


バッグはこちら



 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/