こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

今夜21時!ioreのss2ndの受注がはじまります!

商品についてはこちら↓

正直、3点とも欲しいんですが…


HYKEのベスト持っているし

(これ↓)


夫にプレゼントしてもらったajwainのベストもあるし…、


ネックパーツは諦める事に悲しい


fish blouse(ホワイト)とBELLE PANTS(34)を購入します!

(21:00アラーム完了!)


でも正直、価格設定おかしくない?
って思うほど1番高級感あるのは、
ONLY ONE PARTSです!


試着会のあとは、しおちゃんと神戸の街をぶらり旅してきました!


南京町で食べ歩きしよーって言ってたんですが、

たまたま通りかかったカフェが可愛くて、

寄っていく事に。


ガレットを食べながらお喋りして



南京町へ

しおちゃんはどんな背景でも絵になるわ目がハート


続いてブルーボトルへ

お友達が働いているんですが、

久々に会えて嬉しかった泣き笑い


レセプション行ったのが懐かしい



おしゃれな店内にしおちゃん馴染む馴染む♡




次に向かった先はHERMES!


実はこちらの時計のベルトが大きくて…

そんな時にドキ子ちゃんが同じ事ブログに書いてて、コメント欄に「HERMESで穴開けてくれるよ」って知ってそっこー行ってきました泣き笑い

ドキファンの方、ありがとうございます♡


数日預けたりしないといけないのかなーって思っていましたが、

神戸のHERMESは、その場ですぐに開けてくれました目がハート

しかも無料だった!♡




続いて、ボッテガでしおちゃんのお買い物。

airpodsケースをご購入♡


お店でた瞬間2人で

「袋でかない?!」って笑いました泣き笑い

バレンタイン特別バージョンだそうで

底のほうに、ちょこんとAirPodsケース入っていました笑


この後は神戸BALへ。
editionで欲しかった靴に出会い
お買い上げしてきました!

配送してもらったので、もうすぐ届くはず♡
またアップします!

以上、しおちゃんとの神戸デートでした


それでは、また!


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/