昨日は本日オープンこbluebottlecoffeeのレセプションに行ってきました(^^)

木曜日だったので家族揃って

内装がカッコイイラブ


息子も中の様子に興味津々。


主人はコールドブリュー、子どもたちはりんごジュース🍎
私は確かニューオリンズとかいうやつを飲んだのですがすごーーく美味しかったです!


お土産にトートバッグと豆もいただいて帰りました♡

帰りにまた別のものをテイクアウトしたんですが
これがまた絶品!!
全く伝わりませんが炭酸です爆笑
カスカラパインという夏季限定ドリンクらしいです!


ブルーボトルということで昨日アップした
myclozetteのブルーのワンピースで行きました笑い泣き


我が家のアイスコーヒーはKINTOの水出し用ジャグを使って作っていますがブルーボトルのも可愛い♡

楽天にブルーボトルコーヒーのお店があるなんて
知らなかったです(^^)