こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

いただいたコメント伝えたら、すぐ解除してました泣き笑い親の意見は素直に聞かないのに…


皆さんありがとうございますラブ



昨日はしおちゃんと神戸まで。

ずっとフォローさせてもらっていたshioさんが

昨年末立ち上げたブランド、

ioreの試着会に行ってきました。


会場入るなり、素敵すぎる空間が目がハート


 
ioreは2024SSから立ち上がった
まだ新しいブランドですが、すでに注目のブランドなんです目がハート

今回はSSの2ndシリーズをみてきました。

パンツ・シャツ・ネックパーツの3点

パンツはしっかりした肉厚なサテン生地で、

シワになりにくくサラッとした着心地

belle pants 】

サイズは3展開で、34.36.38があり

私は34、しおちゃんは36を試着。

ウエストは大きかったので腰履きになっているんですが、足首がキュッとしたデザインなので

床につくことはありませんでしたニコニコ


そして、ズキュンと胸打たれたのが

こちらのシャツ

fish blouse


たくさんのシャツを持っていますが、

この袖のライン、はじめてです目がハート


袖口のデザインも♡


長めのカフスにボタンが2つ。

ボタンの留糸はグリーンなんです目がハート


後には、ボタンとファスナーがあるんですが、

ファスナーに長いリボンがついていて…


後ろから見た時リボンがこんな風に、ポイントになるんです!




これが本当に可愛いくって

何回「可愛い!」って言ったかなぁ。


しかも!!

シャツは、世界的有名な、あの高級シャツメーカー

トーマスメイソンの生地が使われているんです。


手に取った瞬間に

「あ、良い生地」って私でもわかる肌触りです。



そして合わせているネックパーツ

only one parts

この繊細なコード刺繍。素敵すぎませんか?


これが全面の両サイドと後ろの首元にもついていて

これをつけるだけで、手持ちのアイテムも

グッと格上げしてくれます。


お値段は1〜2万円台とプチプラではないですが、

正直、安すぎる…って思ったくらい

上質で仕立てもとても綺麗なブランドです。


定番商品ではなく、

毎シーズン新しいデザインのものを製作するそうで、完全受注生産なので

後から(やっぱり欲しかった…)となっても

時すでに遅し…


なので、受注前に試着会を設けてくれているんです。受注会ではなく、試着会なので

その日は試着しかできません。

帰ってじっくり考えて、後日受注日にネットで注文する感じですニコニコ

遠方の方は試着会にも行けなかったりもすると思うんですが、

受注前はインスタでQ&Aコーナーもあって、サイズ選びなどすごく丁寧に相談にのってくれるし、ライブなどで商品の紹介もしてくれています。


洋服への愛がすごく伝わってくるし、

本当にお客様に寄り添っているブランドです。

iore instaglam



ディレクターさんのアカウントも

世界観が素敵です!

_shio____



動画のほうがわかりやすいかなぁと

リール作ってみました!

見てもらえたら嬉しいです!



2月16日21時オーダースタート!!



 
以上、注目の新ブランド紹介でした!

それでは、また


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/