こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



 

中学校の制服採寸にいったんですが、
制服試着してるの見ていたら、
いよいよホントに中学生になるんだなぁーって
ちょっと寂しいなんとも言えない気持ちに
ほんと早いですよね笑い泣き
ここからの3年もあっという間になんだろうなー

そんな娘が、スマホを持ち出して1週間。

LINEのストーリーに
あれやこれや投稿しているので、
ちょっとSNS投稿について注意したんです。

「友達しか見れないから大丈夫」という娘に

非公開でも、どんなカタチで拡散されるかわからないこと。お友達に載せて良いか許可取る事。
個人情報は載せない事。
その他諸々と…

私が発信しているからこそ、
SNSの怖さはよくわかっています。

「わかってる!学校で習ってるから!」って言う娘に、
ちょっと細かく注意していたら…


「もう、ママブロックしたから」

って言われました滝汗
(ストーリーだけ見れず、
LINEはできます)

なぜか何も言っていないパパまでも

「パパも見られへんから」

って笑い泣き

ひ、ひどい…





\コーデです/

デニムJK/levi's

スウェット/Framework

スカート/ungrid

バッグ/jilsander

靴/SALOMON


デニムジャケットは夫のものを拝借。

levi'sのヴィンテージです。

オーバーサイズで可愛いんです。


暖かい日が続いているので、

トレンチ着たり、デニムジャケットだったり

アウターを冬から春に意識しています。


でもまた寒くなるよね…滝汗


中には去年Frameworkで買った

クロップド丈のスウェット


暖かくなってまた出番が増えそう照れ


同じのは完売していましたが、
Frameworkのスウェットは気になるのがたくさん!






こんなご質問いただきました!


最近購入したのは、

adidas samba(黒)と、

この時履いているSALOMONです。

去年の秋に購入したんですが…

全体的にメッシュになっていて寒いので、真冬は履いていなかったんです。

これから春夏にたくさん履きますびっくりマーク


SALOMON推します!!


色々なサイト見たけど

同じのはどこも完売でしたあせる

次はasicsのスニーカー狙っています!



さてさて、今日はしおちゃんと神戸まで行ってきました。とあるnewブランドの試着会へ。

ちらっ♡



また明日詳しく書きますね!
 

それでは、また。


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/