こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



昨日は、地元のお友達と晩御飯へ

何年ぶりかの串家物語。


やっぱり揚げたては美味しい!

楽しかったラブ


その後、子ども達がプリクラ撮りたいと言うので、

プリクラコーナーへ


今の子は顔を隠して撮るらしい。


これはまだ見えているポーズらしい…

しかも仕上がりはぼかすらしくって、

顔隠してボカして…

「可愛いのにもったいないー!」ってなったママ達でした泣き笑い



コーデです

トレンチ/oksoon

フーディ/used

スキニー/UNIQLO(完売)

バッグ/therow

スニーカー/newbalance



珍しく古着スウェット

何年か前にフリマで購入したPatagonia


レトロなラインと、ロゴパッチが可愛い♡



このトレンチは数年前に購入した

oksoonのもの。


同じものはもう完売していましたが、

今季もトレンチでていました。



トレンチいくつか持っているんですが

1番のお気に入りはこちら

5年前に購入した、

ハンドメイド作家さんの、

世界にひとつだけのトレンチです。

(今はお休みされています)


この作家さんの服は毎回争奪戦だったので、

このトレンチを買う時(1着のみの販売)は

アラームかけて、購入までのシミュレーションを何度もして、手震えながら挑んだんです泣き笑い


そんな思い出の詰まったトレンチは

定番ではなく、ちょっと変わったデザインなのに、流行りに流されず何年経ってもずっとオシャレ!

凄いなぁって思います目がハート

今年は色んなトレンチを

たくさん着回したいと思います爆笑


 
以上、トレンチコーデでした!

それでは、また明日。


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/