こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



 

ネイルに行ってきました!

今回、ちょこっとだけアートを入れてもらいました。


クリアとブラックで立体的になっています目がハート




気温が高くなって、春服への物欲が爆発中!


先日も書きましたがandmeでは

こちらを購入(2月中旬発送)


スミクロ購入

私はグレーにしました。




先日、何店舗か服を見に行ったら

今年はピンクの商品がすごく多くて、

挑戦してみたくなってこちら買ってみました!


 袖にボリュームあって可愛いです!

短いですが今日はこの辺で。

それではまた!


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/