こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 『愛用中の¥500ファンデーション』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます!  お昼の記事も見ていただきありがとうございます!『2時間限定40%オフ!ココア好きが、熱く語ら…リンクameblo.jp

 

オギャココアが一瞬で完売しましたねびっくり

私は20時ちょうどに買えましたニコニコ

また再販あるみたいなのでその時アナウンスしますびっくりマーク

 

 


 

 

今夜は私のコラボニットが発売しますニコニコ

 

ブログにも何度か登場していますが

今回はトレンドのショート丈です!

しかも結構思い切ったショート丈

 

お腹がチラチラ見えたらかわいいんですが

私はお腹をだせるはずもないのでインナー必須です!!

いつもの超プチプラのこれ着ています!

 

袖からシアーを出すのもかわいいですよね目がハート

image

 

袖の外側に入ったリブラインと

長めの袖丈が腕を細長く見せてくれます飛び出すハート

 

 

 

ショート丈なのでシャツ合わせとのバランスもいいですニコニコ

 

普通にシャツだけより、ショート丈のベストやニットを重ねたほうが

脚長効果絶大です!

 

あとはワンピースの上からの重ね着もオススメ!

image

 

 

デニム、ワイドパンツ、ワンピース

ボリュームスカート、なんでも相性いいですOK

 

これはこの前京都に行った日のコーデイエローハート

 

えっちゃんとみさちゃんが撮ってくれた写真が

商品ページにも使ってもらえて嬉しいラブ

 

 

さやちゃんがおしゃれな着画載せてくれています飛び出すハート

ショート丈シャツ×ショート丈ニット
めっちゃかわいいーー!!!このシャツ欲しい目がハート
 
 
しおちゃんも載せてくれています!

カーキ×グレーってこんなに合うんですね!!何着ても似合うラブ

あんまりしたことないからやってみよドキドキ

 

 

ここえりちゃん着回し3コーデ載せてくれていますラブ

全部好きーー飛び出すハート

私のこだわった、袖のシルエットにも気づいてもらえて嬉しい飛び出すハート

 

ここえりちゃんも書いてくれていたんですが、

大胸さんは、前の着丈がより短くなるかもです!


今夜20時発売!

開始4時間は全商品

20%オフクーポンが使えます!

 【クーポンはこちら

 

コラボショート丈ニット

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/