こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




BonjourSagan×eriちゃんコラボの

ニットがめちゃくちゃタイプでした…!!!🖤🖤



旬のショート丈!!🖤🖤

しかもこの短さ、ほんと潔い短さで♡!!可愛い!


お腹も出したりしたいけど、

そんな勇気もないので、



中にシャツを合わせました♪

アイボリーを選ばせていただきましたが、

チャコールもブラックもどの色も可愛い〜!!♡

もう少し寒くなったら、

ショート丈のMA-1合わせたいなあ。



そしてこれ、

娘も見るなり「着たい〜!!」と笑

娘と共用になりそうです…!



Bonjour Sagan×eriちゃんコラボ ショート丈クルーネックニットはこちら(PR)



こちらのニットの発売日は、

明日10/24(tue.)20:00〜です!!

eriちゃんコラボは毎回大大大人気なので、

今回のニットもお早目に〜!!ひらめき飛び出すハート




明日から始まる楽天マラソン

Bonjour Saganでは

開始4時間限定

店内全品20%OFFクーポン出てます!

↓↓

bonjour sagan \お買い物マラソン/スタート4時間に使える全品20%OFFクーポン






\コーデ/


ニット (bonjour sagan×eriちゃん)

シャツ (deuxiemeclasse)

デニム (meri)

バッグ (prada)

ローファー (chanel)






meriのコクーンデニム!

ブラックがやっと届きました🖤🖤

ほどよいブラックの色落ちです🖤



ブラック/M着用です



ホワイト、ブルーも持ってます!!


meriでは、
楽天マラソン開始4時間限定
店内全品10%OFFクーポン出てますー!
↓↓

明日ゆるニットの新色&ブラック/ホワイト
再販されますー!!!





以上、コーデでした!


 


最後までご覧下さりありがとうございました!