見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




今夜から楽天マラソンスタートですダッシュ

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!




PRアイテム紹介ですびっくりマーク

今夜20時発売スタート

Bonjoursagan × えりちゃんコラボ第二弾

ショート丈ニット (PR)


トレンドど真ん中ですニコニコびっくりマーク

ショート丈はボディラインが隠しにくいとか

着回しし辛そうと言うイメージありますが、

着こなしでスタイルアップ見えするし

意外と着回しも効くんですニコニコ飛び出すハート



ボリュームスカート合わせ

ボリュームあるスカートと合わせればウエストが細く見えしますびっくりマーク


チュールスカート…リエディ

バッグ…newbottega 



クーポンで半額に‼️😳



ワイドパンツ合わせ

シンプルーー!ですが、ショート丈だけで今年っぽくなりますニコニコキラキラ

ワイドパンツと合わせれば肉感拾わず足長効果凄いですびっくりマーク


 

162cmでL着用





シャツワンピース合わせ

シャツワンピはえりんちゃんコラボのものニコニコ


こんな組み合わせも可愛い飛び出すハート




あとはシャツ合わせしたり、

ボーダーをチラッと見せてもきっと可愛い❤️


しおちゃんがカーキスカートと合わせていたので

私もカーキ合わせしたくなりキルティングスカートでトライしてみようかと思い半額クーポン出ている↓こちらを購入してみますびっくりマーク




と、ショート丈のおかげでスタイルアップ見えもするし着回しも効くんですけど、まだここ良いなと思うポイントがあって、


袖な縦ラインが入っているところびっくりマーク

このラインのおかげで腕全体が細く見えるし長く見えるのでショート丈とのバランスが凄くいいですキラキラ



あと袖が絞られていなくストーンとまっすぐ長めなのも可愛いですニコニコハート


1点だけ気をつけて頂きたいのが胸の大きい方キラキラ

思い切ったショート丈なので胸が大きい方はより丈が短めになってしまうかもしれないので

シャツなどとのレイヤードの着こなしがおすすめですニコニコ



スタート2時間限定20%OFFクーポン使えます❗️

【クーポンはショップページから取得可能です】




ピアスはちあきちゃんがプロデュースしたレスブリスさんのものでプレゼントして頂いたものなんですが、

ちあきちゃんがとにかく軽いピアスが欲しいとレスブリスさんにお願いして誕生したピアスなんですがほんとに軽いww笑い泣き


肩に湿布貼らないと辛いぐらい肩が痛かったんですが

それでも平気なぐらい!笑

これが40代半ばのリアルw笑い泣き

ちあきちゃんにこの写真送ったら気に入ってくれました🤣

大振りなのに軽いって最高です❣️




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
















​お気に入り商品取り扱いショップ