こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます

先日えっちゃんのお宅に初めてお邪魔させてもらいました飛び出すハート




チャオさーーん♡会いたかったよーキューン


こんなに穏やかでお利口なワンちゃんいるの?!ってくらいお利口さん!めちゃくちゃ癒されました♡


キューン


キューンキューン


キューンキューンキューン


あかん、チャオさん愛が止まらないので

この辺で飛び出すハート



ランチはえっちゃんが美味しいハッシュドビーフ作ってくれましたラブ


お料理上手なえっちゃんのハッシュドビーフ♡

激ウマでした♡


えっちゃんち、築10年ほどらしいんですが

信じられないくらい綺麗!!


おうちって、その時の流行りとかあるから

やっぱり、10年もたつとちょっと時代がでると思うんですが(我が家がまさにそう)

えっちゃんちは10年たってると思えないくらい

間取りも内装も外観も今時なんです!!


無垢の床や、吹き抜けのオープン階段!

今や人気の、ファミクロやパントリーも

10年前はかなり少数派やったと思う!


そんなえっちゃんが

「2階も見る??」ってびっくり


えっ!2階って人に見せられるもんなん?!

しかも10年経って!

我が家絶対無理!

みんな絶対上行かんといてゲラゲラ



えっちゃんちの2階もオシャレで綺麗でテンションあがる私の横で


「もう嫌や…」とどんどんテンション下がって

落ち込んでいくしおちゃんガーン


どどどどーしたんやー!!!


どうやら、えっちゃんちが綺麗すぎて

自分と比べて落ち込んだようです泣き笑い

(しおちゃんちもめっちゃ綺麗のに!!)


いつも元気で明るいしおちゃんだけど、

実はとっても繊細で、素敵マザーみると落ち込むタイプです泣き笑い(そういうとこも好き♡)



落ち込みすぎて、帰ってすぐ断捨離したしおちゃん、偉すぎーー!!



私なんて、おうちまるごと引っ越したくなって物件探してた(妄想で満足するタイプゲラゲラ



でもね、

聞いてくれます?!


しおちゃん、我が家に来た時は

1ミリも落ち込んでなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



どーいうことや!?

(そういうことや真顔



当時のブログ見返したら、

しおちゃんに我が家掃除させてたわ泣き笑い






えっちゃんブログ

しおちゃんブログ



ちなみに、一緒に行ったarinkoちゃんも家中ピッカピカ!!いつ突撃してもピッカピカ!



最後までみていただきありがとうございます!




昨日の記事も読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート