こんばんは流れ星


昨日はとっても楽しみにしていた日…


ななななんとーーー!!!


我が家へ遊びに来てくれましたおねがい気づき
遠いところ本当にありがとうチューラブラブ




みんなで持ち寄ったらとっても豪華なランチになったよ〜ニコニコラブラブ






愛犬のチャオさんも大喜び♡


安心感のあまり足崩してる↑

みんなにたっぷりと甘えていました





コロナもあってここ数年は来客が減ってたから、

あちこち気を抜きがちやったけど、

誰かが来てくれるとなると必死で大掃除をしました照れ笑。いつもやっておけばいいんやけどねw



ずーーーーっとごちゃついてたテレビ裏のコンセントも全部ほどいて退治しました笑。






とっ捕まえてやったわ!!!!




ケーブルの収納ボックスはこちらです▸▸


蓋が浮きそう&実はテレビ裏にサイズ合わなかったのです泣き笑い泣き笑い


今までより若干テレビが前に出てます…

家族は気づいてないし、私しか気になってないぽいけど。





ルーターも一緒に隠せるこちらもめっちゃいいやーーーんえーんキラキラキラキラ



おいおいこちらに買い替えようかな、、、




そんな昨日のコーデです。



​shirt▸meri
 denim▸UNIQLO
 pumps▸pellico
 bag▸しまむら



髪の毛は巻かずにストレートのまま。

ゆったりなシャツとゆったりなデニムで完璧にリラックスコーデでした。



1日家にいる時とかはこんな感じが多いかもです。


シャツはmeriさん。





デニムはこちらの記事にも書いていた

UNIQLOのものです♡



サイズは25で少しゆったり目です。





バッグはしまむらさん♡




コロンっとしていて可愛いくって、使いやすいサイズですおねがいルンルン



今日は4ヶ月ぶりにハイフに行ってきました〜!!

また別記事に書きますね照れ






 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜


 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ

新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!

我が家は隔週コースのMサイズです。




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.5万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ