こんばんは
ご覧いただきありがとうございます!

昨日の記事も見ていただきありがとうございます

まずは、and Meのセーラーカラースウェット


トレンドのハーフジップスウェットなんですが、

後ろがセーラー風に♡


スウェットなので、

セーラーシャツのように甘めにならず

スカートに合わせてもカジュアルに着られますニコニコ


短めの丈がスカートにもパンツにもバランス良くて

これは出番が増えそうです照れ


20時から全品20%オフクーポン使えます!


その他の着用アイテムも全部プチプラ

カラージョーゼットマーメイドスカート レディース きれいめ 大人 大人カジュアル レディース プリーツ 伸縮性 細見え ウエストゴム 微光沢 春 夏 カラーパンツ アイボリー ピスタチオ グリーン ブルー ブラック ノンストレス TEANY ティーニー coca ストライプジュートショッパーバッグ コカ バッグ トートバッグ ブラック ホワイト



続いて、子ども達に買ったTシャツも可愛かった

です飛び出すハートなんと¥802!


安すぎてペラペラやったらどうしようって思いましたが、普通のTシャツでした爆笑

うちの子達、華奢ですぐ肩が落ちるんですが、

これは首が詰まっているので大丈夫でしたニコニコ


元々安すぎるのに、2点で12%オフになるクーポン出ていますびっくり






  楽天マラソン購入品



【8店舗目】

今年も絶対買うと決めて、

ずーーっと再販待っていた子ども服。




この素材のボトム本当にオススメです!

女の子も男の子もニコニコ







【9店舗目】

たっぴちゃんママが載せていたこちら



アクセサリー置いたり、洗面所のコップ置いたり

何かと使えそうと思って2つ買いましたニコニコ



【10店舗目】


iPhoneの充電器壊れたので

しおちゃん載せていたこちら。




今回も気付いたら完走していました!


1〜4店舗


5〜7店舗



最後まで見ていただきありがとうございます!


まもなく終了ですニコニコお買い忘れありませんように

イベントバナー